« 『エスパー魔美トリビュートCD 2006』に橋本潮さん以外の人が抜擢されたらどうなるかの構造解析 | トップページ | 2006年7月より東海地方で見れるアニメ »

とりあえずここ最近のネット関係の吹き出物処理

>moperaU

@niftyのプロバイダ変更先となっていたこのプロバイダ。時間報告ができない元凶となっていたわけでしたが結局解約しました。原因は5/21(日)20:00~24:40のプロバイダ側の故障以来、どう設定し直してもネットに接続できなかったこと。(多分DNSサーバーがイカレてることをサポートわかってない?)ということでアホらしいのでBフレオプション外して、IIJのバックボーンでしっかりして安いBBexciteに変えました。こちらは快適です。まあCTUの存在さえ「そんなもの知らなかった」レベルのサポートでバックボーンも弱小PHSキャリアがそのままISP業やってるからでしょうか、しょうがないですねw

●チャットch 要望&削除依頼スレへの抗議・要望

というわけで時間報告を転送していただいた方々、本当に今までありがとうございました。ここでは多くは語りませんが、これは自分と管理人さんの問題なので他の人がなんと言おうと関係ありません。

橋本潮さんが謝罪したこと

これで一件落着といきたいわけですが2chに書いてる方々はそうはいかないようです。まあそこまでグチグチいうのなら自分の記事ぐらいの知識が入った上でグチグチ言って頂きたいです。それ以外の人は問題外だと思います。

|

« 『エスパー魔美トリビュートCD 2006』に橋本潮さん以外の人が抜擢されたらどうなるかの構造解析 | トップページ | 2006年7月より東海地方で見れるアニメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/10198017

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずここ最近のネット関係の吹き出物処理:

« 『エスパー魔美トリビュートCD 2006』に橋本潮さん以外の人が抜擢されたらどうなるかの構造解析 | トップページ | 2006年7月より東海地方で見れるアニメ »