« 先行きの見えないファイナルファンタジー | トップページ | 復活!? »

すべての次世代ゲーム機向けキャラゲーはWiiに集まる

と言っても過言ではない気がします(´∀`)

GCの頃から出しているアニヲタが喜ぶキャラゲーは強いて言えばジャンプ物くらい?

例えば

2006年12月発売 BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲

2007年1月発売 ドラゴンボールZ Sparking! NEO

2007年2月発売 NARUTO -ナルト- 疾風伝激闘忍者大戦! EX

2007年3月発売 アイシールド21 フィールド最強の戦士たち

2007年4月発売 ワンピース アンリミテッドアドベンチャー

なんだこの月刊ジャンプゲーは・・・って状態の今のWiiですが夏以降キャラゲーのビックタイトル?がWiiで出ます。

2007年6月14日発売予定 ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!

公式プレサイト

なんかホントにジャンプ物のキャラゲーに対抗って感じのゲームが出ます。

マーベラスインタラクティブ
アニメ原作タイトルは、現状公開されているもの以外で、すでにいくつか予定している。
また、アニメ原作モノをWiiで計画している。

これがネギまだったってことは一目瞭然です。

2007年秋発売予定 コードギアス反逆のルルーシュ(仮題)

04b06

ぶっちゃけアニメは見てなかったり・・・評判はいいのでゲーム発売までには一気に見たいと思います。

・・・というわけでキャラゲーはWiiに集まりそうです(´∀`;)

|

« 先行きの見えないファイナルファンタジー | トップページ | 復活!? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/13914912

この記事へのトラックバック一覧です: すべての次世代ゲーム機向けキャラゲーはWiiに集まる:

« 先行きの見えないファイナルファンタジー | トップページ | 復活!? »