« FFCCシリーズのオフィシャルブログ開設 | トップページ | 4/1より気ままなそっち方面のお話のURLが少し変わりました »

FFCCブログ、FFCCRoFのオープニングのひとコマが描かれた動画が公開

FFCCRoFオープニング動画1

初公開となるオープニングの動画が公開されました。キャラクターが動き喋る動画はFFらしいゲームではあると思いますがDSらしくないゲームといえると思います。ある意味衝撃です(´∀`)。

気になるのは声優の方々。いったい誰が演じているのでしょう?

|

« FFCCシリーズのオフィシャルブログ開設 | トップページ | 4/1より気ままなそっち方面のお話のURLが少し変わりました »

DS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたー。珍しいですよね。しゃべるDSも数少ないながらありますが、動きながらしゃべるというのは、貴重ではないのでしょうか。
キャラクター達に息を吹き込まれ、現実味が増えたのも、とてもよいと思います。

投稿: 瞑狩り | 2007年3月29日 (木曜日) 午後 08時18分

ブログを更新いたしました。
見て、コメントをいただければ幸いです。

投稿: 瞑狩り | 2007年3月29日 (木曜日) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/14449938

この記事へのトラックバック一覧です: FFCCブログ、FFCCRoFのオープニングのひとコマが描かれた動画が公開:

« FFCCシリーズのオフィシャルブログ開設 | トップページ | 4/1より気ままなそっち方面のお話のURLが少し変わりました »