« やっぱりサードソフトが売れないWii、その実態は? | トップページ | ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔は7/12発売!!! »

4/11・12に任天堂の商談会開催

4/11・12に任天堂の商談会が開催されます。そこでもしかしたらFFCCRoFの発売日が公表されるかも。(前に6月に発売するんじゃないかという噂があったので)

またどちらにしろWiiソフトのドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔の発売日やDSのワンセグチューナーの発売日やカプコンのWiiタイトルの続報などはほぼ確実に情報が出てくると思われるので期待したいところです。

4/10追記 どうやら商談会で出てきそうなのは「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(6月23日発売予定)」と「いただきストリートDS」の情報のようでDQSどころかワンセグチューナーの情報はもちろんのことFFCCRoFの情報もまだまだ先になりそうなようです。

4/11追記 商談会の一覧です。残念ながらワンセグもFFCCRoFも情報はありませんでした。残念!

|

« やっぱりサードソフトが売れないWii、その実態は? | トップページ | ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔は7/12発売!!! »

DS」カテゴリの記事

Wii」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

移転おめでとうございます(と書いた方がいいですかね?)(´∀`)
今まで漏れはPSP派だったんですけど、DSのワンセグチューナー出るならDS買うかなぁ…
(´∀`).。oO(デジタルラジオ対応なら購入必至ですが…どうなることやら)

投稿: 行!行! | 2007年4月 1日 (日曜日) 午後 02時23分

お手数おかけしてすみません。新しく、ブックマークに登録しておきました。
商談会で、どんな意見が出るのか楽しみです。

投稿: 瞑狩り | 2007年4月 1日 (日曜日) 午後 11時02分

はじめまして(*´∀`*)
瞑狩り様のブログからお声をかけて頂き、来させてもらいました。
今はつまらない日記中心でFFCCの事はほとんどありませんが、いつでもお気軽にお越し下さい♪
いづれFFCCRoFが発売したらゲーム中心になる予定です…(笑)

本格的なゲーム情報の記事があって参考になります。
ブログ運営がんばってくださいね。

投稿: ゆま | 2007年4月 4日 (水曜日) 午後 11時30分

改めまして、ゆまさん、お越しいただいて感謝感激です。
今度そちらのブログの方にもコメントを書かせていただきたいと思います。
今後は自分のブログは5/12・5/13に開かれる某イベントを会場から生更新でレポートしたりすることなんかも考えていますので期待していてください。
あと「ゲーム関連のリンク」にゆまさんのブログも登録したいと思いますがよろしいですか?

投稿: EARTH1984 | 2007年4月 5日 (木曜日) 午前 01時37分

すごい、生のレポート期待しておきます!

私のブログなんかでよろしかったらリンクお願いします~。
私の方にもリンクしていいでしょうか?

投稿: ゆま | 2007年4月 5日 (木曜日) 午後 01時48分

是非、お願いいたします。

投稿: EARTH1984 | 2007年4月 6日 (金曜日) 午前 03時45分

残念ですよね・・・。今日はどうだったのでしょうか・・・?
FFCCRoF、いつでますかね?

投稿: 瞑狩り | 2007年4月12日 (木曜日) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/14457673

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11・12に任天堂の商談会開催:

« やっぱりサードソフトが売れないWii、その実態は? | トップページ | ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔は7/12発売!!! »