« バンダイナムコグループ社員は全員腹を切って死ぬべきである | トップページ | FFCCRoF発売日決定、2007年8月23日(木)発売、ジャンプ次号にはWii版FFCCの情報も!!! »

FFCCRoFセルキー族ナッシュの動画が公開

ナッシュとの出会い

ナッシュが動いている動画が公開されました。動画を見る限りでは意外にゼルダのように謎解き要素がもしかして多い?なんて思ってしまいました。GC版のFFCCにも一応謎解きが必要な仕掛けはあったのですが今回はそれが本格的になりそうな予感・・・

|

« バンダイナムコグループ社員は全員腹を切って死ぬべきである | トップページ | FFCCRoF発売日決定、2007年8月23日(木)発売、ジャンプ次号にはWii版FFCCの情報も!!! »

DS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FFCC版では、謎解きはあの「?属性」のやつでしたからね。あれもなかなか大変でしたけど。
もうすぐ発売されそうなので、かなり楽しみ・・・な状態です。

投稿: 瞑狩り | 2007年5月 2日 (水曜日) 午後 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/14922229

この記事へのトラックバック一覧です: FFCCRoFセルキー族ナッシュの動画が公開:

« バンダイナムコグループ社員は全員腹を切って死ぬべきである | トップページ | FFCCRoF発売日決定、2007年8月23日(木)発売、ジャンプ次号にはWii版FFCCの情報も!!! »