« 最終まとめ更新はこれにて終了ですm(__)m | トップページ | FFCCRoF Vジャンプ記事 »

Wii版FFCC、ファミ通の記事と来週月曜発売のジャンプの記事とVジャンプの記事

ファミ通スキャン

一言で言うと、FFの本編に近くなったと言った方が良いでしょうか?

皆さんはこの新しいFFCCをどう思いますか?

(追記) ジャンプスキャン

こちらでは金髪の青年の素顔が見えてます。ちなみに両方ともスクエニパーティー2007で公開された動画のスクリーンショットですが、全てリアルタイムムービー(ゲーム画面に使うポリゴンや背景でカメラやモデルを動かす技術)であって、プリレンダムービー(ムービーのためにカメラやモデルを動かす技術)ではありません。それをWiiの実機で動かしていることから、かなり製作の方は進んでいると思われます。

(追記) Vジャンプスキャン

建物と空中戦の模様のスクリーンショットが追加されています。これもスクエニパーティー2007で公開された映像ですが、金髪の青年が機関銃で空中戦をしています。また建物は未来的ですがステンドグラスや不思議なオブジェクトなど、どこか古典的な雰囲気もかもし出しています。

|

« 最終まとめ更新はこれにて終了ですm(__)m | トップページ | FFCCRoF Vジャンプ記事 »

Wii」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!いやーなんというか
すごいSSですね(笑)
正直本編がしたかったら本編するよ!という感じですね。
このSSだけで多くを語る事はできませんし
悲観したくないですが、
河津さんにも板鼻さんにも「FFCCらしさ」を残しておいてね
と言いたいですね。

投稿: 暖簾 | 2007年5月16日 (水曜日) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/15094410

この記事へのトラックバック一覧です: Wii版FFCC、ファミ通の記事と来週月曜発売のジャンプの記事とVジャンプの記事:

» 牧場物語 やすらぎの樹【Wii用】 [楽天で楽々生活]
新登場のどうぶつがいっぱい! 牧場物語ではおなじみの牛や羊、ニワトリのほか、 こぐまやペンギン、イタチやサルも新登場! 島のどんなところで出会えるかな?  愛情こめて世話をして、どうぶつたちと仲良くしよう! ネット史上最強の最安価格です!今すぐこちらへアクセスを! ... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水曜日) 午後 09時00分

« 最終まとめ更新はこれにて終了ですm(__)m | トップページ | FFCCRoF Vジャンプ記事 »