« 双子たちの母親アーチェスについて | トップページ | FFCCRoFのイメージソングはaikoさん! »

FFCCRoF同梱!ニンテンドーDSLite Gemini Edition発売決定!

ゲーマガ速報!

予想はしていましたがやはり出てしまいましたw FFCCRoFのソフトが同梱された限定品の「Gemini Edition」のニンテンドーDSLiteのセット商品。自分は既にFF3DS同梱のDSLiteを持っていますが・・・ええ、どんな手を使っても買いますとも、Gemini Editionを!たとえ色がFF3DSverと同じであっても絶対手に入れたいところです。・゚・(ノД`)・゚・。

追記 スクエニe-STOREで予約が開始されました!もちろん自分は予約済みです!スクエニメンバーズならば誰でも予約できるようです。

|

« 双子たちの母親アーチェスについて | トップページ | FFCCRoFのイメージソングはaikoさん! »

DS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私ゲーム疎い方なので、FFCCRoF同梱のDSLiteがよく意味がわからないんです。
どんな意味なんですか?

投稿: 瞑狩り | 2007年6月23日 (土曜日) 午後 05時01分

FFCCRoFのソフトが付いた「Gemini Edition」と呼ばれる限定版のニンテンドーDSLite、つまりFFCCRoFのためのゲーム機本体とソフトが一緒になった商品が発売されるという意味です。
「Gemini Edition」の限定版のニンテンドーDSLiteは通常のニンテンドーDSLiteのクリスタルホワイトにスクエニパーティー2007で公開されたステンドグラス(http://www.ffccnews.jp/entry_img/0511_stend01.jpg)の白黒模様とFFCCRoFのタイトルロゴが付いたゲーム機本体になります。
(http://www.ffccnews.jp/entry_img/0622_FFCCRoF_DSLite.jpg)
価格は21,840円なのでどうしても限定版のゲーム機本体が欲しいとかニンテンドーDSLiteを持っていないとかじゃないと買えないですね。

投稿: EARTH1984 | 2007年6月23日 (土曜日) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/15519998

この記事へのトラックバック一覧です: FFCCRoF同梱!ニンテンドーDSLite Gemini Edition発売決定!:

» ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー? 配合表 [ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー? 配合表を探せ!]
ドラゴンクエスト ジョーカー攻略や 配合表のサイトを公開しちゃうよ〜ん! [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金曜日) 午後 04時47分

« 双子たちの母親アーチェスについて | トップページ | FFCCRoFのイメージソングはaikoさん! »