« 旧来型カジュアルゲーマーはいつまで抵抗を続けるのか? | トップページ | ニンテンドーDSをメインハードにしたテイルズスタジオの迷走 »

FFCCRoF、双子の声優が判明

Vジャンプスキャン

今週発売のVジャンプからのようです。ユーリィを演じる比喜久美子さんは「ロックマンエグゼシリーズ」の光熱斗役でお馴染みの声優さんです。チェリンカを演じる黒河奈美さんは「夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~」の穂積さやか役や「ななついろ★ドロップス」の小岩井フローラ役などの若手女性声優さんです。比喜さんを採用したのは低年齢層に受けやすい主人公にするため、黒河さんを採用したのはあまりイメージが固定されなく、かわいらしいチェリンカの声に合うように選んだといったところでしょうか?

それ以外にこれまでの週刊少年ジャンプに載っていた情報のさらなるスクリーンショットなどが載っています。

ちなみにユーリィとチェリンカ以外の声優さんについてはこちらへ。

|

« 旧来型カジュアルゲーマーはいつまで抵抗を続けるのか? | トップページ | ニンテンドーDSをメインハードにしたテイルズスタジオの迷走 »

DS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/15819663

この記事へのトラックバック一覧です: FFCCRoF、双子の声優が判明:

» Vジャンプ・Vジャンプ壁紙・Vジャンプ●●号が検索トップです。 [Vジャンプ 「ブイジャンプ」で検索]
Vジャンプ・Vジャンプ壁紙・Vジャンプ●●号が検索トップです。少年ジャンプ、赤丸ジャンプ、Vジャンプはいつも発売が待ち遠しいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日曜日) 午前 03時59分

« 旧来型カジュアルゲーマーはいつまで抵抗を続けるのか? | トップページ | ニンテンドーDSをメインハードにしたテイルズスタジオの迷走 »