« FFCCRoFいよいよ今週発売、直前情報。 | トップページ | FFCCRoFの発売から1日経ちました。初日12万本売り上げ。 »

いよいよ発売日!FFCCRoFを買ってきました!

買うって言ってもスクエニe-STOREの通販ですが・・・いつもなら昼くらいに来る佐川急便が夕方にしか来なかったので、今日はもうFFCCRoFできないんじゃないかと心配しましたが結局来ていただきました。

Nec_0009

う~ん、どこからどう見てもダンボールですね。さっそく中を開けてみましょう。

Nec_0008 Nec_0007

FFCCRoF同梱版"GeminiEdition"キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!! なかなかパッケージがどうなっているのかネット上ではわからなかったですがこういうパッケージになっています。さっそく中を取り出してみましょう。

Nec_0006

内容物です。FFCCRoFのソフトにはFF20周年のロゴのちょっとしたシールが入っています。最近のDS Liteの本体には修理依頼書も同梱されています。で、気になるところはDS Liteの液晶が最近のものは黄色いという評判があるところですが・・・

Nec_0005

やっぱり黄色い・・・・゚・(つД`)・゚・

Nec_0004 Nec_0003

真上から見るとそうでもないのですがちょっと斜めからみると黄色く見えてしまいます。ちなみに左側がFF3DSのクリスタルエディションのDS Lite、右側がGeminiEditionのDS Liteです。

Nec_0002

これらをスクエニメンバーズのDS Lite用ポーチと一緒に写したのが上の写真です。

Nec_0001

ちなみに中はこんな感じ。DS用のソフトが2つ入れられるポケットとフリーポケットが1つあります。

さていよいよ発売日です。初日のFFCCRoFの売り上げの方はゲームの裏話さんによると概ね好調とのこと、スクエニも今日追加で出荷を行ったとのことなので品切れの心配は無さそうです。またゲームの裏話さんの記事の中でゲーマーホリックさんとは別の逆転裁判合同ブログ1号店さんによる感想・レビューも載っています。

自分は1秒でも長くFFCCRoFをやりたいのでこのへんで記事を終わりたいと思います。それではノシ

|

« FFCCRoFいよいよ今週発売、直前情報。 | トップページ | FFCCRoFの発売から1日経ちました。初日12万本売り上げ。 »

DS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ついに発売ですね!(*´∀`)
同梱版羨ましいです~こんな風になってるんですか。
ステンドグラスの絵に白いDSが可愛い…。でも黄色いとは驚きです。
私もプレイするのが楽しみデスよ♪

投稿: ゆま | 2007年8月23日 (木曜日) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/16214659

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売日!FFCCRoFを買ってきました!:

« FFCCRoFいよいよ今週発売、直前情報。 | トップページ | FFCCRoFの発売から1日経ちました。初日12万本売り上げ。 »