« FFCCRoF、ファミ通レビューは35点!プラチナ殿堂入り! | トップページ | FFCCRoFのTVCMがFFCCNewsに登場 »

FFCCRoFのCMが8/13(月)より放送開始、サントラも発売決定

GameSpot Japan

FFCCRoFのTVCMが8/13(月)から放送開始するようです。CM内容は主にみんなでFFCCRoFを楽しんでするDSソフトらしいプレイする人間を映したものになります。FFCCNewsでもCMが配信されるとのことです。バックにはもちろんaikoさんの「星のない世界」が流れるそうです。

本仮屋ユイカさんって誰なんだ?って思いましたが女優さんのようですね。

SQUARE ENIX MUSIC

9/19にFFCCRoFのサウンドトラックが発売されます。ボーナストラックのピアノアレンジバージョンが聞いてみたいところです。FFCCのサントラも持っていますが良いCDアルバムです。

|

« FFCCRoF、ファミ通レビューは35点!プラチナ殿堂入り! | トップページ | FFCCRoFのTVCMがFFCCNewsに登場 »

DS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/16069734

この記事へのトラックバック一覧です: FFCCRoFのCMが8/13(月)より放送開始、サントラも発売決定:

« FFCCRoF、ファミ通レビューは35点!プラチナ殿堂入り! | トップページ | FFCCRoFのTVCMがFFCCNewsに登場 »