« FFCCRoF、今日はサントラの発売日です。累計売り上げは約34万本に! | トップページ | 2007年10月以降から東海地方で始まるアニメ新番組 »

FFCCRoFコンプリートガイドの気になる中身、ソフトは35万本突破!

FFCCRoF公式コンプリートガイド

ようやく自分も購入することができました。ネタバレになるのでゲーム内容の中身には触れられませんがWii版FFCCである「クリスタルベアラー」やそれ以降の次回作について触れられている点があるので紹介します。

・Wii版FFCCの時代設定はDS版から大きく変更。(河津さん)

・Wii版FFCCは基本的にシングルプレイ。(河津さん)

・Wii版FFCCの後はマルチプレイにこだわったものをやりたい、Wi-Fiを使ったマルチプレイのビジョンが無いわけではない。本作の評価を見極めつつ、今後の展開を決めたい。そんなにえらい立場じゃないけど(笑)。(紙山さん)

・DS版を遊んだ上で、もう一度ゲームキューブ版を遊んで、マップなどのつながりを発見できて面白いんじゃないかと思う。ゲームキューブ版を遊びつつWii版を待った方がいい。(松村さん)

忍之閻魔帳

一方、ソフトの方は先週は1万4千本を販売し、累計35万3千本になりました。2万本台の推移は途切れてしまいましたが、このまま1万本台をキープして欲しいところです。

|

« FFCCRoF、今日はサントラの発売日です。累計売り上げは約34万本に! | トップページ | 2007年10月以降から東海地方で始まるアニメ新番組 »

DS」カテゴリの記事

Wii」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

50万本は難しいかも知れないですね。
FF3見たいにジワ売れ
してくれたらいいんですけどね…

投稿: カカサ | 2007年9月29日 (土曜日) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/16584842

この記事へのトラックバック一覧です: FFCCRoFコンプリートガイドの気になる中身、ソフトは35万本突破!:

« FFCCRoF、今日はサントラの発売日です。累計売り上げは約34万本に! | トップページ | 2007年10月以降から東海地方で始まるアニメ新番組 »