« 超A&G+で何を実況しようか考える記事【火曜日編】 | トップページ | 超A&G+で何を実況しようか考える記事【水曜日編】 »

佳奈様もFFCCRoFをやっていました!、FFCCRoFは累計30万本目前

植田佳奈K's Laboratory

「Fate尽くし」って形でFFCCRoFに触れている佳奈様。モンスターハンターのファンの人がFFCCRoFをやっているというのは感慨深いものがあります。

まあ植田佳奈さん自体はFFCCRoFのエグゼクティブプロデューサーである河津秋敏さんがベースコンセプトプランニングを行ったアニメFF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~のオープニングテーマであるOver the FANTASYを歌った人でもありますのこういった意味でもかなり感慨深いものがあります。FFCCRoF自体もFFCCRoFのユーリィとチェリンカとFF:Uのアイとユウという双子が主人公という共通点がありますが、偶然の一致とは思えないのですがw

佳奈様はこの記事でまわりにFFCCRoFで遊んでいる人がいないことを残念がっていますが、是非佳奈様のまわりの人はFFCCRoFを買ってください(笑) というか声優業界にモンスターハンターやどうぶつの森のようにFFCCRoFを普及させることは難しいですが、この2つのソフトのように広まって行けば良いのだけどなあと思います。

スクエニさん何とかなりませんか?( ;´ ▽ ` )

忍之閻魔帳

さて、ソフトの方は先週1週間で7万7千本を売り上げ、累計28万4千本となったそうです。累計30万本まではあと少しでハーフ(50万本)の売り上げも見えてきました。このまま順調に売れていき、FFCCRoFを遊ぶ人が多くなっていくと良いのですが。

|

« 超A&G+で何を実況しようか考える記事【火曜日編】 | トップページ | 超A&G+で何を実況しようか考える記事【水曜日編】 »

DS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/16346631

この記事へのトラックバック一覧です: 佳奈様もFFCCRoFをやっていました!、FFCCRoFは累計30万本目前:

« 超A&G+で何を実況しようか考える記事【火曜日編】 | トップページ | 超A&G+で何を実況しようか考える記事【水曜日編】 »