« 超A&G+で何を実況しようか考える記事【土・日曜日編】 | トップページ | FFCCRoF、今日はサントラの発売日です。累計売り上げは約34万本に! »

TGSでFFCCRoFのマルチプレイイベント「グラディエーターズ in TGS2007」が開催!、FFCCRoFの売り上げは30万突破!

FFCCNews

グラディエーターズ in TGS2007

9/20から9/23にかけて幕張メッセで行なわれるTOKYO GAME SHOW 2007のスクエニブースにおいて、FFCCRoFのマルチプレイを使ったイベントが行なわれることが決定しました。参加条件を見るとレベルを上げれば上げるほど幸せになる仕様のようですねw まわりにFFCCRoF持ってないないとか、マルチプレイしたことが無いとかの人はマルチプレイのキャラクターを一人で育てて参加してみてはどうでしょうか?

忍之閻魔帳

一方、FFCCRoFの売り上げは今週も好調で3万3千台を販売。累計では31万7千本となりました。このままの調子を維持してもらいたいものです。ゲームの裏話さんによると今週はFFCCRoFの再出荷が行なわれた模様。品切れでソフトを買えなかったという人はもう一回ゲームショップを覗いて見てはどうでしょうか?

|

« 超A&G+で何を実況しようか考える記事【土・日曜日編】 | トップページ | FFCCRoF、今日はサントラの発売日です。累計売り上げは約34万本に! »

DS」カテゴリの記事

TGS」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なははは。一週目クリアしてから、テスト期間にぶっちゃけ入って、FFCCROFできないと嘆いています。ああ、速くイベントみたいっ。おもしろいですよね、イベント。
あの事件が起きて、双子たちがアルを迎えに行った先の赤クリスタルを倒してたときに言っていたアルの寝言は、はっきり言ってめちゃウケしました。

投稿: 瞑狩り | 2007年9月15日 (土曜日) 午後 11時40分

売り上げ30万本突破はすごいですね。
50万本ぐらいは行けそうですね。

投稿: カカサ | 2007年9月16日 (日曜日) 午後 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/16410034

この記事へのトラックバック一覧です: TGSでFFCCRoFのマルチプレイイベント「グラディエーターズ in TGS2007」が開催!、FFCCRoFの売り上げは30万突破!:

« 超A&G+で何を実況しようか考える記事【土・日曜日編】 | トップページ | FFCCRoF、今日はサントラの発売日です。累計売り上げは約34万本に! »