« NTTと任天堂の協業事業の詳細が発表、利点と欠点について | トップページ | 先週のファミ通・今週のVジャンプより小さな王様と約束の国FFCCについて »

ジャンプフェスタ2008に小さな王様と約束の国FFCCが映像出展

FFCCNews

小さな王様と約束の国FFCCがジャンプフェスタ2008に出展されることとなりました。となると結局クリスタルベアラーの方は出展されないのかな?どちらにしても当日は行く事ができないので小さな王様と約束の国FFCCのトレーラー公開を待つことになりそうです。

FFCCRoFの小説化とコミック化が計画中!

ゲームだけでは補完できないところを小説やコミックでやってほしいものです。FFCCは少年ガンガンでコミック化などがされましたが今回は???

小さな王様と約束の国FFCCとクリスタルベアラーの情報はみんなのニンテンドーチャンネルでも!

11/27から始まったみんなのニンテンドーチャンネルにもFFCCの情報が今後掲載されていくことになるようです。現在はまだFFCCRoFのCMしかFFCCに関しては情報は無いですが、既にWiiを持っている人はWii×フレッツパックでインターネットにつないでみては?

|

« NTTと任天堂の協業事業の詳細が発表、利点と欠点について | トップページ | 先週のファミ通・今週のVジャンプより小さな王様と約束の国FFCCについて »

Wii」カテゴリの記事

Wiiウェア」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ。瞑狩りです、
FFCCRoFがようやくコミック化されるんですねっ。かれこれ、本屋のゲーム本の欄にFFCCRoFがないことにがっかりしながら、待ち続けています。FFCCRoFは話の内容だけでもおもしろいので、掘り下げてさらに楽しみたいと思います。

投稿: 瞑狩り | 2007年12月 5日 (水曜日) 午後 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/17265089

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプフェスタ2008に小さな王様と約束の国FFCCが映像出展:

« NTTと任天堂の協業事業の詳細が発表、利点と欠点について | トップページ | 先週のファミ通・今週のVジャンプより小さな王様と約束の国FFCCについて »