« スクウェア・エニックスのWiiソフト、「ソウルイーター」の詳細が判明 | トップページ | Wii版涼宮ハルヒの憂鬱の全貌が公開など »

とりあえず更新(FFCC/アニラジ)

就職活動の忙しい中でブログの更新がなかなかできないでいますが・・・とりあえず最近気になったことをピックアップ。

【FFCC・スクエニ関係】

FFCCNewsの毎日(平日)更新が終了

これはクリスタルベアラーの開発・展開に集中するということかな?更新が少ししか行われなくなるのは残念ですが早くクリスタルベアラーをやりたいのも事実なのでしょうがないかな?

今後の小さな王様と約束の国FFCCの追加コンテンツ

男の性(さが)として「チャイムのどっきりビキニ」はみたいという(´∀`) 配信予定となっているアイテムは現在、配信日は未定ですが是非欲しいものです。

(2008年5月7日追記)

なんだ・・・このシルエットは・・・かなり気になるじゃないか・・・

スクエニメンバーズ内にとりあえず作ってみました

とりあえずリンク先を見てください。スクエニメンバーズでアニラジ好きな方、参加待ってます。

【アニラジ・実況関係】

・オフ会(5/4)

参加して来ました。参加した皆様、乙でした。行きも帰りもバスで東京へ行くというスケジュールでしたが、なんとかこなせました。行きはツアーバスで2列ずつ並んでいるというもので環境としては最悪な部類のバスなので、あまりくつろげませんでした。良かった点は海老名SAと浜名湖SAにはきちんと止まってくれたので買い物ができたことでしょうか。帰りはJR東海の高速バスで一人ずつくつろげるだけの十分なスペースがあるタイプのバスです。そのためよく睡眠できました。不満点としては途中のSAが小さなところにしか止まってくれなかったというのが残念でした。次の機会には是非、今回会えなかった人たちにも会いたいものです。

・ヽ(`Д´)ノ青二へ

アニスパのパフォーマンスは「また、馬鹿やってるなあ」という感想しかありませんが、意外に各方面に影響あるんだなあという率直な感想。

|

« スクウェア・エニックスのWiiソフト、「ソウルイーター」の詳細が判明 | トップページ | Wii版涼宮ハルヒの憂鬱の全貌が公開など »

Wii」カテゴリの記事

Wiiウェア」カテゴリの記事

「アニラジ」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

・就活乙(;´Д`)つ旦
・詳細はトラバさせていただきましたorz
.。oO(長文スマソ)

投稿: 行!行! | 2008年5月 6日 (火曜日) 午後 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/41102209

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず更新(FFCC/アニラジ):

» >BSQRたんへ [行!行!の今日も行く]
BSQRたんの記事を拝見したので…(;´Д`) ・当日は申し訳ありませんでしたorz 久しぶりということで会いたかったでぃすの。・゚・(ノД`)・゚・。 ・バスですけど、4列シートでも十分くつろ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火曜日) 午後 01時57分

« スクウェア・エニックスのWiiソフト、「ソウルイーター」の詳細が判明 | トップページ | Wii版涼宮ハルヒの憂鬱の全貌が公開など »