« キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!! | トップページ | 由子のためにも »

タイムリミットまで残り1ヶ月

7月末に来るもの、ここである程度結果を残さないと本当に不味い。自分は外の国の人の書いたプログラムの内容を解析して画像という、成果物を残さなければならないのですが、その人の研究に関しては誰も全くノータッチだったため質問できる人がいない(泣)、というか興味・関心がないのはいいとして結構、後々に同じ研究をする人に対して配慮をしてない内容だと思うのですが・・・あまりにも内容を信じすぎてないか?そもそも興味が無いだけかもしれませんが。

同じ部屋の2人は気まずい状態に一瞬なりましたが、片割れの持ち前のポジティブシンキング?で元のサヤに収まった?ようです。どうみても片割れの独りよがりです、ありがとうございました。自分とその二人以外にもう一人その部屋にはいるのですが、その人が引いてしまう程のようでした。そもそも、その二人を他人としてみている傍観者が4人以外にいることをもっと気づくべきだろうと思うのですが・・・2人のうちの迫られている方はその人の存在に気づいているようですが・・・

もしかするとこのブログも周りの人に発見されて笑いのネタにされて陰口まで言われているかもしれません。それだけ敵には回したくない人が周りにはたくさんいます。

同じように微妙な空気になっているのが人がいるのが珍しい方でない部屋です。自分としてはその部屋は毎日盛り上がっていてやりづらさなんて無いと思っていたのですがそうでもないようです。前に「ゆとり」な人だと言ってた人がその部屋にはいるのですが、隣の人はかなり絡みづらいと思っているようです。ただ周りも絡みづらいと思っている人自体が絡みづらいとか腹黒いとか思っているようです。前の人はその会話に苦笑し、後ろの人たちはそれに対して笑っているだけのようでした。後ろの人たちはその二人を姉と弟と表現します。姉さんの方はどうも後ろの人たちの存在が見られているということで気に入らないようです。弟の方はフリーダムで毎晩遅くまでいます。そして毎晩、他のグループの人たちと会議をしているようですがウザがられてませんか?自分たちのグループの評判だけは落とさないでください。

人がいない部屋は相変わらずで、最近グループに陰を落としたのが隣の国の人が帰国してしまったことです。その人にとっても寝耳に水ですし、いろいろとこのグループにとっても寝耳に水な出来事です。はたして1ヶ月後、きちんと15分間を乗り切っているのか非常に不安です。

|

« キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!! | トップページ | 由子のためにも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/41584758

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミットまで残り1ヶ月:

« キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!! | トップページ | 由子のためにも »