« PS3で売れるソフトが出ないワケ | トップページ | 本質がわかっていない »

なんか面倒なことになってきた

結局、片方の一方的なことに対して、もう片方は気づいてたわけか。

こりゃ同じ部屋にいる人間として面倒なことになってきたね。なんか別の人とくっつかせる案まで出てるし。

―――――――――――――――――――――――――――

追記

片方は経験無しかよ!一見、見るとそうには見えないのですが・・・。もう片方はそれが逆に(・∀・)イイ!!とか言ってるし。周りの人にも迷惑かけてきたのですが・・・(片方の人にちょっと喋ると少し威圧された態度を取られたりする学科全体にこの話題が広まる)。片方の人はかなり嫌がってるね、けど失敗確実なのにアタック後のことは何も考えてないってのはどうかな?

で、自分はというと記録係りで失敗をしでかす・・・。周りの人で許してもらえる人もいれば間違いを指摘する人もいる、少し凹みつつも反省・・・

―――――――――――――――――――――――――――

で、その別の人に関することなのですが、ここはオタクにアレルギーのある人が多いから、その人も大変なのです。半分イジメに近い状態になっています。自分もそういう話は研究室では一切しません。

というか正直ここは陰口やドロドロした話が大好きな研究室です。正直、敵には回したくありません。(どうにか敵にはなっていませんが)

アニラジ実況で自分が言ってましたがオタ系SNSとマンガ研究会との提携の話も研究室には一切、知られない形でやらないといけませんね。下手に上記のその別の人やその別の人が所属するマンガ研究会の話をすると面倒なことになります。

|

« PS3で売れるソフトが出ないワケ | トップページ | 本質がわかっていない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/41495383

この記事へのトラックバック一覧です: なんか面倒なことになってきた:

« PS3で売れるソフトが出ないワケ | トップページ | 本質がわかっていない »