« とりあえず書かなければならないこと | トップページ | 今の学部生 »

由子さん捨て

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   
       ____.____    |   
     |        |        |   |   
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   [由子]
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   

私はそこまで堀江由子さんが好きってわけでもないのでw

というか結局、自分としては役割を放棄することにしました。彼女自身の問題ですし、自分自身の自己分析の結果が就職活動の真の結果であるのでこれ以上は深入りしないことにしました。というか就職活動する必要も、一級建築士の娘で留学を何回もさせて、「誰がどう見てもお嬢様です、ありがとうございました」な彼女には無さそうだしw

正直、これ以上深入りすると身の危険も感じ始めてきたので(いろんな意味で)不味いと思いました。ただ、そういう一連のことを考えているとやっぱり今の研究室の方々の趣味趣向は浅はかだなあと痛感、所詮は駅弁大学でしょうか。

さて漫画研究会の方は話が進まない、進まない。いい加減、疑問事項を早く質問してくれw

といいつつ最大の問題が方針発表会の論文締め切り7月9日ってどうよw

狂ってる、こりゃ狂ってますね・・・OTZ

|

« とりあえず書かなければならないこと | トップページ | 今の学部生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

      ミ
三三三(っ´Д`)っ[由子] ソンナヨシコヲミゴトキャッチ!!!!!2!!!!!!!
由子Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
って(ノ∀`)

うーん、何が危険なのかも分からないし(というか書けないだろうし)、趣味指向がどんなものなのかも分かりませんけど…(;´Д`)つ旦イキロ

>方針発表会の論文締め切り7月9日
まぁ、仕事だとそういうの日常茶飯事ですから'`,、(‘ワ‘) '`,、
#漏れの場合、先週木曜にたくさんの資料を呈示されて、1日でコンサル資料作成ですよ…今日も、木曜ほどではありませんが、多くの材料から解析と資料作成してきました…
.。oO(論文という文章でまとめるものではありませんが、プレゼンもしますし、何より「契約(金)」が絡んで来ますから…結構必死)

そういうものの「予習だ」とでも(前向きに)考えて乗り切ってください(´∀`)つ旦

投稿: 行!行! | 2008年6月30日 (月曜日) 午後 11時01分

あと、その由子さんですけど、まぁ、秋採用狙いということでやればあれでしょうし、なんとかするんじゃないですかね。
.。oO(本人がやる気ならば、道できると思います…)

投稿: 行!行! | 2008年6月30日 (月曜日) 午後 11時04分

書ける範囲で書くと
今現在の状況としては、

・就きたい職業はインテリア家具を設計・開発し(初めは営業・販売でもおk)海外にも仕事の関係で行くことのできる職業(秋採用やってる会社あるのかなあ・・・)
・学校の就職課に行くよ!行くよ!(そんな言い方はしていないがw)
・行ったらどんな話になったかメールで連絡する(期日指定付き、もう過ぎているが)

なんですよ。それっきり連絡がつきません。
こちらから連絡を取ろうと思っても『返事が無いただの(ry』なのでこれ以上の深入りはしないことにしました。
周りの話を聞くとそこまで就職に関して悩んではいないという話を耳にしますし、下手に無理矢理、連絡を取ろうとすると周りに変な噂が立ったり、どうも彼女はモテるらしく、そのせいで父親がアルバイトの送り迎えをする程になったこともあるというイワク付きな人なので、これ以上、深入りすると彼女にとっても面倒なことになると考えました。

投稿: EARTH1984 | 2008年7月 1日 (火曜日) 午前 12時44分

別に関係についてはどうとでもなるのでは?とも思いますが、あんまり深入りしないほうがいいかもしれないですね(;´Д`)

あと、EARTH1984たんも、卒業するためにご自身の課題を達成することに注力していただければと(;´Д`)アトスコシ。ガンガレ。

投稿: 行!行! | 2008年7月 5日 (土曜日) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/41684571

この記事へのトラックバック一覧です: 由子さん捨て:

« とりあえず書かなければならないこと | トップページ | 今の学部生 »