« 本質がわかっていない | トップページ | タイムリミットまで残り1ヶ月 »

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

内々定キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

周りの皆様にはここまで来るのにいろいろと迷惑をかけまして、まことに申し訳ありませんでした。やっとこのような記事を書くことができました。

2009年4月から米を売ること

 

にしました(笑)

これだけ言えばどこの会社に就職するのかわかっちゃうねw(´ー`;)

しかし巨大グループの会社なので体質を変えるのが課題かな?かな?

|

« 本質がわかっていない | トップページ | タイムリミットまで残り1ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめ!!!!!!!!!!!!!!!!
(´∀`)つ旦

>体質を変えるのが課題
そう簡単にいく物じゃないでしょうけど、ガンガッテください(´∀`)

投稿: 行!行! | 2008年6月26日 (木曜日) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/41562103

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!:

« 本質がわかっていない | トップページ | タイムリミットまで残り1ヶ月 »