« 由子さん捨て | トップページ | タイムリミットまでの地獄 »

今の学部生

自分の周りのB4の人たちの状況は相変わらずだ。タイムリミットが刻々と近づいているがなかなか危機感というものは伝わってこない。自分はかなり危機感を感じていますが・・・

自分の部屋・・・一人は酒飲んで暴走、ポエム書いて周りから引かれる、本来の今の部屋の住人ではないが自分の部屋の隣の人に好意を寄せている。完全に片想いです。ありがとうございました。

その好意を寄せられている人は先輩から都合の良いように扱われている、本人自体も仕方が無いのでそれに乗っかろうとしている(ノ∀`)

別の方は隣の国の人、やっと帰ってきましたが果たして国内の工業大学の最高峰へ編入できるのだろうか・・・

隣の騒がしい部屋・・・一人はKYできない人。同級生と秘密会議と称してコンパしまくり、それを先輩に気づかれて潰される直前(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク。

もう一人はその隣の人、彼氏持ちだが周りから黒い、黒いと言われる。隣の人とのやりとりを後ろから先輩に見られているのがどうも気に食わない。

隣の、人がいるのが珍しい部屋・・・一人はおそらくこの中で自分が一番話しやすい人、面白いことを言うこともあるがどうも話が一人よがりになってしまうことがある。

もう一人はあまり来ていない人、卒研大丈夫?

こんなんで大丈夫か・・・

|

« 由子さん捨て | トップページ | タイムリミットまでの地獄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなもんでも何とかなるのがこの世の中という(ノ∀`)
でも、そんな状態で社会に出てしまうと、後で大変なことが待っているという罠(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

投稿: 行!行! | 2008年7月 5日 (土曜日) 午前 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/41720550

この記事へのトラックバック一覧です: 今の学部生:

« 由子さん捨て | トップページ | タイムリミットまでの地獄 »