« 地獄からの一時解放 | トップページ | 地獄にいる間にスクエニが救えないことになっていた »

自分の周りの重要単語

昨日言ってた「明日がヤマダ」は今日のことですが結局アホらしくなってどうでもよくなりました。どうあがいてもダメなものはダメなんだし、言われる方は言われる方で既に情報を持っていてある意味卑怯だし。そんなもののために残念会をやる方もやる方だと思ったり。

別の話ですが名古屋や大阪などの都市部の大学に相当コンプレックスを持っているような発言を今日聞いてしまいました。自分はネットを通じて例え相手がどんな人間であっても関係なく相手と付き合っていくというスタンスを貫いています。相手がどこの大学に通っていようがどうでもいいですし、それは単なる出会い厨的な考え方であって少し嫌いです。

関係ないかもしれませんが改めて駅弁大学の嫌な部分を垣間見えたという感じがします。

さて今の自分の周りの状態を表す単語を紹介しておきましょう。自分の周りの環境が「井の中の蛙」にならないようにするためにも宣伝をしなければなりませんw

C・O・E・M・O(コエモ)

オタク専用SNSとして秋から始動予定(笑)のサイトです。夢はでっかく100万人規模のSNSを目指すとかw その足掛かりとしてマンガ研究会やらオタク系サークルやらをここの管理人が自分に紹介してほしいと頼んでいるのですがそんな伝手あるわけねえw 誰か入ってくれる方いないものですかねえ・・・

マーチングバンド The Saltydogs

SoltyRayとかSoltydogっていうカクテルなら聞いたことありますが、大多数の方が「マーチングって、まず何?」ってところじゃないかと思います。詳しいことはこのページをみることにして、このバンドに対してもC・O・E・M・O同様あることを自分がやってみようかなと画策中。

他にも自分の爪痕を何とかしてこの県内に残そうとしています。ここにいるのもあと1年もありません。なぜこのようなことをしているかというと、6年間いたこの地に自分が存在したという証拠を残したいという願望が自分にはあるからです。自分のできる面白いことを実現させたいものです。

|

« 地獄からの一時解放 | トップページ | 地獄にいる間にスクエニが救えないことになっていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漏れの場合は逆に「残したくない」なんですよねぇ…
#仕事柄、「立つ鳥跡を濁さず」でやりきりたいなぁ…と。

.。oO(変な「爆弾」を残してしまうと)
.。oO(後日問い合わせ電話の嵐という罠…)

投稿: 行!行! | 2008年8月 2日 (土曜日) 午前 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/42025778

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の周りの重要単語:

« 地獄からの一時解放 | トップページ | 地獄にいる間にスクエニが救えないことになっていた »