« 23万円 | トップページ | mixiやってます »

で、どうなった?

このブログはどーせ自分の周りの人間(大学・バイト関係)は見ているはずがない(と思う)ので包み隠さず言おうかなと思います。(アニラジ実況の方々もある程度はプライバシーを赤裸々にしているので)

大切な人とは自分にとっての「彼女」です。今日現在、まだ彼女とは普通に交際しています。23万渡して逃げられたということはされていません。メルアドも携帯番号もわかっています。「彼女」は学年的には自分より一つ上、年齢的には同じ歳です。彼女の職業はよくわかりません、OLとは聞いていますが詳しい業務内容は教えてくれません。名古屋のアキバの近くに職場があるらしいですが・・・。国立大学を出ているということですがどこの大学かも教えてくれません。現在の住所は市町村まではわかっていますが、それ以上のことは聞いていません。学生時代にアパレル関係のバイトをしていたそうで、やはりファッションについては独自の考えを持っています。また、アメ車に乗っているそうで、そのアメ車も友人からもらったものであるらしいです。(その友人は外車のディーラーをやっており、そのつながりで外車メーカーのCEOの御曹司と彼女が会ったこともあるそうです)出身地は能登麻美子さんや新谷良子さんと同じ都道府県の出身地です。今回の23万を親に頼るということができなかったのはおそらく半ば家出同然で実家から出て行ったのではないか?と察するに考えられます。クレジットカードや消費者金融などにお金を借りることができないのも保証人になる人が回りにいないということが考えられます。現在付き合って二週間ちょっとです。そこが不安なところではありますが・・・

自分が隠していた三つのことは彼女との話し合いで円満に許してもらえました。彼女は少しショックを受けていましたが・・・ただ、彼女と出会った場所というのは自分にとっては信用できる場所じゃないため嘘を付いていたということも理由としてあります。実際こういう報道がされていますし

毎日新聞

周りの目から見れば明らかに愚かな行為です。しかし真面目な人もいるというのがわかりました。ネット上から派生するオフ会もこういった場所を提供するのも結局は同じだと思いました。

何かの戦いで誰かが言っていたことですが「実際の戦争時は立場や地位などによる敵・味方は関係なく自分が生き残るのに障害になるか助けになるかで敵・味方が決められる」ということを思い出しました。本当に自分のためになるかはその時の状況でしか判断できないと思います。

しかし、これで彼女との障壁はある程度崩れたと思います。確かに23万を失った代償は痛いですが(e2byスカパーや新聞などを解約してしまいました)、これで気兼ね無く、アニメやゲームのことを彼女と話すことができますし、自分から彼女にお金のことを頼ることもできないことでは無くなりました(あまり頼りたくないですが)。とにかく今は自分の生活を安定させることに力を入れたいです。

|

« 23万円 | トップページ | mixiやってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ…
>外車メーカーのCEOの御曹司と彼女が会ったこともあるそうです

>クレジットカードや消費者金融などにお金を借りることができないのも保証人になる人が回りにいない

とか見ると、…ウーン…(ry(;´Д`)と思いますが…

色々書きたいことはありますけど、本人が「それでいいのだ(´∀`)」というなら、何も止めることはできません。

その方が、本当に真面目な方でいらっしゃることを切に願います…(;´Д`)つ旦

投稿: 行!行! | 2008年8月26日 (火曜日) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/42280113

この記事へのトラックバック一覧です: で、どうなった?:

« 23万円 | トップページ | mixiやってます »