« ありがとうございました、さようなら | トップページ | 23万円 »

携帯が・゚・(つД`)・゚・

携帯(N906iL)がズボンのポケットに放置されていたおかげで洗濯機にの中で水没し、逝ってしまわれてしまいました・゚・(つД`)・゚・なんとかドコモの携帯補償お届けサービスを利用して5,250円で新しいものに取り換えてもらったのは良いものの、機種変したばかりなので少し凹みました。携帯補償お届けサービスは月額料金が必要になるのですが入ってなかったらと思うと・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

自分の周りの方は失礼な言い方をするとOBの方がいわゆる「女性の品定めをした」のでしょうか?誰も口を出せない、物申せないある1人のOBの人が周りの人たちを誘って飲みに行きました。自分たちの環境にしては珍しく女性がたくさんいる(3人+1人)ので、その人たちとお話がしたかったのでしょう。つまり男共にはあまりついて来て欲しくなかった飲み会ですね。

そのOBの人は3個上の先輩になるのですが2個上の人たちと4個上の人たちとの間に亀裂が入っていたようで少し不味い状態の学年だったようです。ただその中でも真面目な部類のOBの先輩なので誰も文句を言える人がいないのです。

結局、そのOBの人を盛り立てるだけの飲み会になってしまいましたが、他人から見ると「社会人のくせに」「非リアだろ」「後輩の女性にしか手を出せないってどれだけ童貞だ?」「女性の人たちがかわいそう」とか言われるかもしれませんね。自分は1次会では普通にしていましたが2次会では流石に出て行けオーラがそのOBの先輩から漂っていたので、あまり話にかかわらないスタンスをとりました。1個上の先輩や女性の人たちはかなり大変そうでしたがw

とりあえず、自分は自分の道を行くのみです。

|

« ありがとうございました、さようなら | トップページ | 23万円 »

「携帯電話」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのOBさんの肩を持つわけでもないですけど、OBさんの気持ちも分かりますw
社会人になると、よほどコンパとか何か出たり、「奇跡的な出来事」が無い限り、女性との接触は「同じ会社の女性陣」以外結構無いですよ…
.。oO(うちの会社の職場内結婚率高杉…)

投稿: 行!行! | 2008年8月 6日 (水曜日) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/42089083

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が・゚・(つД`)・゚・:

« ありがとうございました、さようなら | トップページ | 23万円 »