« 地獄にいる間にスクエニが救えないことになっていた | トップページ | 携帯が・゚・(つД`)・゚・ »

ありがとうございました、さようなら

実況の中で何回かI氏のレス(ヽ(‘∀‘)ノ@~)に対して答えていた問い合わせの件。実際に本人に電話越しに話しましたが、結果は見事に話にならない状況で終わってしまいました。

本人が自分のことを覚えていなかったという結果に終わってしまいました。結局、就職活動関係の話しかできないということで本人にこれ以上迷惑をかけるわけにもいかないため、そこで電話を切りました。非常に悔しい結果に終わってしまいましたが自分が関わらない方が彼女の将来のためじゃないかなと思ってしまいました。詳細はI氏がこちらに来る8/23-24の時にでも話そうかと思います。この話の裏を知ったら多分I氏は怒るだろうな・・・ダメ元でやってみたことですが、浅はかな自分にただ反省をするのみです。

またマーチングの方もなかなかうまくいかないです。日程調整と曲目でどうしても双方に隔たりができてしまいそう。この話も無かったことになりそうな予感が・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

もう一度、一からなにもかもやり直さなければならないようです。

|

« 地獄にいる間にスクエニが救えないことになっていた | トップページ | 携帯が・゚・(つД`)・゚・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/42061949

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、さようなら:

» 最近の近況 [行!行!の今日も行く]
まとまりないですが…近況を… 1.最近業務内容が変わって、かなりヒーヒー言っているわけですが、彼女との電話と天たま等で癒されている今日この頃…(*´∀`*)カンシャカンシャ 2.... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火曜日) 午後 10時49分

« 地獄にいる間にスクエニが救えないことになっていた | トップページ | 携帯が・゚・(つД`)・゚・ »