« 現状報告 | トップページ | 次週月曜発売のジャンプにはFFCCEoTの記事有り! »

10/31の大須での出来事

この日私は昼食と服と同人誌目当てに来ていたのですがいたんですよ。その人が・・・

ちょうど赤門通と新天地通が交わる交差点の近くにハワイアンジュエリーのお店があったのですが、そこでお店のチラシ配りをしていた女性二人組の一人が彼女でした。途中で彼女は自分に気づいたのか、あるいは用事があったのかお店の中へ入っていってしまいました。(ちなみに彼女から「自分を見た」などの連絡は来ていません、自分の見間違えかもしれませんが)

いや、別に隠すほどのことじゃないだろうと思うのですがね・・・ある人と話していたのですが彼女と出会った出会い喫茶に雇われているとか、久屋大通辺りにいるデート商法やキャッチセールスをやっている人のような職業とか、風俗関係の仕事に就いているとかだったら隠していてもしょうがないかなとも思えるのですが・・・
ちなみに彼女は大阪に詳しいのですが(自分の経験則で大阪に詳しい人を信じられなくなっている自分がいますが・・・)、その理由が仕事の関係で大阪に行くことが多いらしいのですがジュエリーを輸入している会社との交渉のためなのでしょうか?

|

« 現状報告 | トップページ | 次週月曜発売のジャンプにはFFCCEoTの記事有り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、実況板では何となく「(ry乙」と書きましたが、やっぱりそうでしたか…

http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2008/08/post_0f37.html
でご自身が書かれていた時のように相談されるのが一番では?
信じられなくなったらおしまいですよ?(;´Д`)つ旦

投稿: 行!行! | 2008年11月 3日 (月曜日) 午後 10時21分

>>行!行!氏
自分としてはそんなには気になってはいないのでお気になさらないように。

別に彼女がどんな仕事に就いていようが彼女は彼女、自分は自分です。
彼女が困っていたら自分は彼女を助ける。
自分が困っていたら彼女に相談し、助けてもらうという感じです。

投稿: EARTH1984 | 2008年11月29日 (土曜日) 午前 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/42996392

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31の大須での出来事:

» ハワイアンジュエリー ネックレス [末っ子の取扱説明書]
今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです~~~~。あなたは、どうですか?. 10/31の大須での出来事と同人誌目当てに来ていたのですがいたんですよ。その人が・・・ ちょうど赤門通と新天地通が交わる交差点の近くにハワイアンジュエリーのお店があったのですが、そこでお店のチラシ配りをしていた女性二人組の一人が彼女でした。途中http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2008/11/1031-ff37.htm... [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水曜日) 午後 12時50分

« 現状報告 | トップページ | 次週月曜発売のジャンプにはFFCCEoTの記事有り! »