« 肺炎一歩手前 | トップページ | 今回の原稿について »

石川県民

最近、石川県民の方々の気持ちがわからなくなっています

声優でいうと(`ー´)能登麻美子さんや(○`▽´○)新谷良子さんのことですか(笑)

風邪をひいたことを別の記事で書きましたが(未だにひいています・・・OTZ)、ある人が「鼻洗浄をしなさい」と命令口調で言ってきます・・・少し反応に困りますw(まあ、そこがカワイイわけなんですがw) 確かに鼻洗浄すれば風邪は防げるということは確かですが、既にひいたところに鼻洗浄をしても・・・という感じなのです。

あと、これは新谷さんが言っていたことですが石川県民は味噌汁にきゅうりなんて入れるんですか?石川県民の生態がよくわかりません。能登さんは都会っ子なのできゅうりは入れないそうですがw

また自分の周りの石川県民で空気の読めなかった人がいますね。あの人とあの人は空気読んで電話を切ったそうですが、あの人は空気を読めずに電話をかけ、電話をかけられた人がある人と取り込み中だったそうで、その電話のせいで相手の方に迷惑をかけてしまったそうです。

ホント石川県民の方々ってどういう生活をしてるんでしょうか?

|

« 肺炎一歩手前 | トップページ | 今回の原稿について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちはぼくもりーこちゃんや能登さんとおなじ金沢市民です。
 親にも聞きましたがたぶんりょーこちゃんのかんちがいで加賀野菜のふときゅうり(冬瓜に近いかな)のことではないでしょうか?それなら味噌汁などにしますから。

投稿: ぷちこ | 2009年3月18日 (水曜日) 午後 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43257648

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県民:

« 肺炎一歩手前 | トップページ | 今回の原稿について »