« 次週月曜発売のジャンプにはFFCCEoTの記事有り! | トップページ | 肺炎一歩手前 »

トリプルパンチで何もできない

風邪ひいてしまいました(´・ω・`)

しかも一回治ったと思ったらまたぶり返してしまいました・・・OTZ

あといよいよSICEの原稿締め切りが迫ってきています。風邪もひいているし原稿締め切りも迫っているしでかなりきついです・・・

そういえばあのスレとあのスレの流れも悪いですね。出会い厨が現れたり、出会い厨呼ばわりしたりで荒れまくってます。あっちのスレは複数の幹事さんが動けないというのもありますが最近は落ち着いてきたのでしょうか?あっちはあの幹事さんのレスが全く無いというのが少し不気味です。

こりゃ12月に何か仕掛けないとやばいね。早く動けるようになりたい・・・

|

« 次週月曜発売のジャンプにはFFCCEoTの記事有り! | トップページ | 肺炎一歩手前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43148394

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルパンチで何もできない:

« 次週月曜発売のジャンプにはFFCCEoTの記事有り! | トップページ | 肺炎一歩手前 »