« ハンドスコッチがつなぐ何気ない不気味な日常 | トップページ | 未来予測 »

自分の2008年はこれからだ!(爆)

2008年を振り返ると過去と比べて、いろいろなことが本当に目まぐるしく過ぎて行ったことを覚えています。

干支や年齢的には厄年(笑)
星座でもふたご座はあまりよろしくない運勢
で今年はツキが無かったと思われます。

実際そんな状態でよく就職活動を終われたなと思います。
去年の今頃はまだまだ就職活動の本番はこれからと思っていましたが、その奢りがダメでしたね。

自分の生活の中で一番変わったのは研究室に配属されたことでしょうか。
最初のうちは慣れない事がたくさんあったのを覚えています。
また、研究室に配属されたからこそ自分の殻を割った出来事がたくさん起こりました。
今年は自分の人生観が大きく変わったと思います。

心残りはまだまだ最後まで見届けたいことがたくさんあることでしょう。
そして自分のやらなければならないことも、たくさんあるので、それをやりきることも課題です。

来年はどの運勢・占いを見ても共通しているのは、かなり運勢が良い年であるということと、大きな変化があるということです。
今年以上の変化というのが想像できないわけですが・・・
とにかく今年も大きな変化があったわけですから来年も2008年の延長ではないかと思うわけです。

だから
「自分の2008年はこれからだ!(爆)」
というわけです。

今年の反省点としてはmixi・ブログ共々読んでいる方々にいろいろとご迷惑をかけた点です。
mixiやブログの影響力というものを軽視しすぎました。
しかし自分のmixiやブログで書いているスタイルは全員に向けたことをそこで書いているのではなく、ある特定の人(時にはmixiやブログを見れない人に対しても)に対してメッセージを送るスタイルをとっています。
結果としてそのメッセージが関係の無い第三者にとってどのような反応を示すか、それが面白いのです(悪く言えば吊るし上げです)。
このスタイルは来年になっても変わらないと思います。

EARTH1984の2008年の活動は12/31 12:00を以って終了します。
2009年は新年1/2から活動いたします。
本年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

|

« ハンドスコッチがつなぐ何気ない不気味な日常 | トップページ | 未来予測 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43579160

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の2008年はこれからだ!(爆):

« ハンドスコッチがつなぐ何気ない不気味な日常 | トップページ | 未来予測 »