« 学会\(^o^)/オワタ | トップページ | Wii版FFCCエコーズ・オブ・タイムの映像特典にFFCCクリスタルベアラーの最新映像が収録 »

焼肉は散々でした

次の日のバイト中、立っているのがやっとで気持ち悪くてフラフラでした。
明らかに二日酔いです、ありがとうございました。

前日の飲み会での焼肉+お酒(ビール・焼酎)という組み合わせが自分にとっての限界点を超える組み合わせとなってしまいました。

何回あの店と帰ってきてからの家で吐いたことか・・・OTZ

研究室の一部の人たちはカラオケをしに行ったと思います。
自分は酷い有様であったことと次の日がバイトだったので行くのは無理でした。

しかし、飲んだアルコール類はジョッキのビール5~6杯、焼酎(ロック)1杯、果実酒(ぶどう)1杯だけなのになんで焼肉と組み合わせるとなんであーなってしまったのかが不思議でたまりません。
確かに前々日はかきパーティがあったし、前日は実家に帰って少し食べ過ぎてしまったけど(笑)。
せめて当日の昼食を抜きにすべきでした。

今回のことは自分に初めてお酒の美味さを教えてくれた人に対して顔向けのできない出来事だったと思います。
その人は女性なのにビールを何杯も飲むわ、焼酎のお湯割りを大量に飲むわで、その飲みっぷりは尊敬に値するほどでした。

今回のことはその人に対して本当に申し訳ないことだなあと思いました。

|

« 学会\(^o^)/オワタ | トップページ | Wii版FFCCエコーズ・オブ・タイムの映像特典にFFCCクリスタルベアラーの最新映像が収録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43490813

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉は散々でした:

« 学会\(^o^)/オワタ | トップページ | Wii版FFCCエコーズ・オブ・タイムの映像特典にFFCCクリスタルベアラーの最新映像が収録 »