« 428 封鎖された渋谷で と TYPE-MOON | トップページ | DQ10がWiiで発売でサードソフト目当ての人にとっては混迷深まるハード選び »

久しぶりに会った

8/24以来でした。
しかし何があったかというと正直、何があったかは話したくないというのが本音です。
相手を批判しないというのは接客業で慣れてるので問題ないのですが「経済的にどうなのか?」というのが問題です。

「うわ、何か話すり替わってるし、しかも遊べる余裕あったんじゃん。
こちらからメール打っちゃいけない雰囲気は何だったんですか?
向こうからメールするって言ったじゃん・・・(´・ω・`)」

そこらへんの話も話し合いはしましたが、こちらからあえてメールすべきだったのでしょうか?

肝心なところはこちらの主張を通しましたがこれが限界かな・・・

【女】男は結婚するべきではない【発狂】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1228620550/
女嫌いな男性が増えている
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1226095753/

こういう人たちの主張に少し共感を覚えた1日でした。

|

« 428 封鎖された渋谷で と TYPE-MOON | トップページ | DQ10がWiiで発売でサードソフト目当ての人にとっては混迷深まるハード選び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イ㌔…つ旦

投稿: 行!行! | 2008年12月11日 (木曜日) 午後 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43348501

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会った:

« 428 封鎖された渋谷で と TYPE-MOON | トップページ | DQ10がWiiで発売でサードソフト目当ての人にとっては混迷深まるハード選び »