« ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム(FFCCEoT)発売まであと1週間! | トップページ | 裏切り行為はなぜ起こるのか? »

FFCCEoTだけじゃない!他にも買いたいWiiソフト

FFCCEoT

は当然として他にも最近発売するソフトで買いたいなあと思うWiiソフトはまだまだあります。

まず「涼宮ハルヒの激動

既に買いましたが何か?
でもゲーム性はセガから発売される「涼宮ハルヒの並列」の方が良いらしい・・・

次に「FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~

廃墟探索RPGと銘打つソフト。廃墟スキーな方にはお勧め。
ソフトを製作したのは「7〜モールモースの騎兵隊〜」や「ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜」を製作したナムコのスタッフと「バテン・カイトス」シリーズや「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」を製作したトライクレッシェンドが共同で製作した。
雰囲気だけは太鼓判を押せる(ゲームキューブのソフトで雰囲気だけは良かったソフトがあったな(笑))

にしてもゲーム中のこのシーンはスタッフに女性が多いから入れたのだろうか・・・
ttp://yotuba-1.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/ytb_0084.jpg(コピペで飛んでください)

そして、スクエニからはWiiwareでクリスタル・ディフェンダーズ R1を配信。
既にiPodやiPhoneでは配信されているゲーム。Wiiware版はiPodやiPhoneとは異なる仕様のゲームになっています。
1月27日配信開始で1000Wiiポイントが必要となります。イヴァリースアライアンスシリーズが好きな人やちょっとしたゲームで遊びたい人にはお勧めです。
PS Store(PS3)やXBLA(Xbox360)でもiPhone版が移植作品として遊べます。

最後にウイニングイレブン プレーメーカー2009

こちらはまだまだ続報が入っていませんが発売日は2月26日で価格は7140円とのこと。前作が良かっただけに次も買いたいところです。

|

« ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム(FFCCEoT)発売まであと1週間! | トップページ | 裏切り行為はなぜ起こるのか? »

Wii」カテゴリの記事

Wiiウェア」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43819295

この記事へのトラックバック一覧です: FFCCEoTだけじゃない!他にも買いたいWiiソフト:

« ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム(FFCCEoT)発売まであと1週間! | トップページ | 裏切り行為はなぜ起こるのか? »