« 言ってはいけないこと | トップページ | FFCCEoT発売直前情報・SaGa2 秘宝伝説がDSで3Dリメイク »

小さい頃からの友人が弁護士になった?

そういや一昨日は成人の日だったこともあり、2年前くらいに話したっきりの友人のことを思い出した。
成人式にもし自分が行っていたのなら、その人と行っていただろう。

まあ結局行ってないわけですがね(´・ω・`)

その友人らしき名前が官報の現行61期弁護士登録者名簿に載っていた。
その人は小学校から高校まで自分と同じ学校に通っており、大学は慶応大学の法学部にストレートで合格した程の人間だ。
2年前に話した時は法曹になるため司法試験の猛勉強中ということを話していたが見事に合格したと見ていいのだろうか?

今は相手にとって忙しい時期だと思うが暇があったら確認してみたい。

|

« 言ってはいけないこと | トップページ | FFCCEoT発売直前情報・SaGa2 秘宝伝説がDSで3Dリメイク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漏れの友人でもなんかすごいことをやっている人もいれば、「大丈夫か?(;´Д`)」という人もいます…まぁ、生きている人はみんな元気らしいのでそれで良いと思ってます…。

あと、ご友人さんはご友人さん。我々は我々です。
やりたいと思っていたことをそのままやることができればそれでよいと思いますです(´∀`)y-~~~

投稿: 行!行! | 2009年1月14日 (水曜日) 午後 11時25分

まさにI氏の言うとおりですが
そのような発言を聞かせてやりたい人がいますね・・・

投稿: EARTH1984 | 2009年1月14日 (水曜日) 午後 11時36分

>そのような発言を聞かせてやりたい人がいますね・・・

そんな人には…
(´-`).。oO(あまり好きという訳ではないけど)
つ[ゴーマニズム宣言]

(´-`).。oO(「聞かせてやりたい人」を批判する回があります…確か初期…)

投稿: 行!行! | 2009年1月14日 (水曜日) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43735499

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい頃からの友人が弁護士になった?:

« 言ってはいけないこと | トップページ | FFCCEoT発売直前情報・SaGa2 秘宝伝説がDSで3Dリメイク »