« FFCCEoT発売直前情報・SaGa2 秘宝伝説がDSで3Dリメイク | トップページ | アニラジ実況民の点呼曲の点呼例 »

内定先企業、マジ半端ねえw

内定先企業の先輩達との懇談会がありました。

懇談会が行われた場所は金山総合駅の近くのホテルである
ホテルグランコート名古屋の29Fにある中国料理のレストランである
「花梨」というレストランに行ってきました。
http://www.grandcourt.co.jp/res_bar/karin.html

こんな不況もどこ吹く風で4800円相当の料理を会社から奢って頂く事となりました。(但し、交通費は自己負担でした)
http://www.grandcourt.co.jp/res_bar/menu_karin.html#dinner
(ライトディナーセット「芍薬」)
もちろん食べ放題・飲み放題です。

出席した方々は新入社員である自分たち8人のうちの7人(女性1人がインフルエンザで欠席)と2007年度・2008年度入社の先輩6人(男性4人・女性2人)と研修でお世話になっている新人育成の方3人と課長クラスの社員2人と社長の合計19人が出席しました。

実は隣の席が社長で(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルだったり・・・
でも気さくな方ですのでフランクに会話を楽しむことができました。

「花梨」で食事をした後は二次会で近くのカラオケ店に行った人と課長クラスの社員の人たちに連れられて、さらに飲まされに行った人たちと分かれる事になり、自分はカラオケに行くことにしました。

もっとカラオケを楽しみたかったのですが次の日バイトがあるので泣く泣くカラオケ店を自分だけ先に後にしました。

半端ねえ・・・この企業マジ半端ねえ・・・

|

« FFCCEoT発売直前情報・SaGa2 秘宝伝説がDSで3Dリメイク | トップページ | アニラジ実況民の点呼曲の点呼例 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、それだけ会社は元BSQRたんたちに期待をしているということですよ。頑張って下さい(´∀`)

投稿: 行!行! | 2009年1月19日 (月曜日) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43762123

この記事へのトラックバック一覧です: 内定先企業、マジ半端ねえw:

« FFCCEoT発売直前情報・SaGa2 秘宝伝説がDSで3Dリメイク | トップページ | アニラジ実況民の点呼曲の点呼例 »