« スノボーしに行った結果がこれだよ! その3 | トップページ | 今回の流れ »

大学4年の自分にとって最大のピンチ

が昨日、今日辺りに来ています。

もっとキチンとやっとけば良かった・・・(´・ω・`)
なんて言っている余裕があるなら今やるべきことをやっておかなければなりません。

流石に今回はヤバイということで誰も助けの手を差し伸べません(というか助けようが無い)。

卒業研究というものはひとつひとつの物事に対して理由付けや辻褄が合わないと何も出来ません。
ましてや「できない」とか「怠けていた」なんていうことは話にならないことです。

そういうことが起こってしまったので、どうすれば今の状況を打破できるか解決策すらありません。
タイムリミットは今週の金曜日です。
時間も無い状況でどうやってこの問題を解決しようか・・・OTZ

|

« スノボーしに行った結果がこれだよ! その3 | トップページ | 今回の流れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44179976

この記事へのトラックバック一覧です: 大学4年の自分にとって最大のピンチ:

« スノボーしに行った結果がこれだよ! その3 | トップページ | 今回の流れ »