« 辛いwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | 東京へ行く予定・・・の前に »

そして今週、東京へ

名鉄百貨店のサロン・デュ・ショコラ展にいって参りました。

というか何てスイーツ(笑)なんだろう・・・

知ってる方が2人だけでしたのでいつもの調子が出なかっただけかもしれませんがw

ナナちゃん人形の前で待ち合わせで最初は8人での行動でした。

チョコバーとかにも行ってきました。好きなチョコを3つ選んで好きな飲み物と一緒に食べれました。

サロン・デュ・ショコラに行った後は栄に移動してBARで飲みに行きました。

名駅で2人別れて、1人加わり、7人でお店に入りました。

 

全体的に楽しい内容の会話ができましたが、まだまだ我を出せていない自分がいました(泣)

ここ最近思うこととして、「会う人会う人いろんな背景を持っているなあ」ということです。それは決してブログやmixiや2chでは書く事のできないオフレコ話ですが、それでも精一杯、元気に馬鹿やってる自分たちは最高だなとつくづく思います。

そんなことを書きながら聖剣伝説のメドレーなんかを聞いているわけですがw

そして自分も今週は東京に行きます。早くアニラジ実況板の人たちに会って鍋を食べたいです!

|

« 辛いwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | 東京へ行く予定・・・の前に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43950784

この記事へのトラックバック一覧です: そして今週、東京へ:

« 辛いwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | 東京へ行く予定・・・の前に »