« スノボーしに行った結果がこれだよ! その2 | トップページ | 大学4年の自分にとって最大のピンチ »

スノボーしに行った結果がこれだよ! その3

の続き。

次の日、自分の体調は最悪でした・・・OTZ

まず朝から気持ち悪い・頭痛い・体痛いのオンパレードだったので気分は最悪でした・・・(どう見ても二日酔いですありがとうございます)
でも昨日何があったかはある程度覚えています。
そこが自分の悔しいところです。
同級生の女の子のNさんが「男のヘアースプレーの臭いが嫌だ」と発言したり、
同じくNさん、同級生の女の子のYさんの女性陣2人と男性陣が女のメイクと男のファッションの違いについて熱く語っていたり
(20代しゃべり場?男は今あるものを生かすファッションをするが女は化粧という字が如く自分を変えるファッションをする)
と言うところまで覚えていましたが体調は最悪でした・・・(´・ω・`)

雪山に行きましたが強風でリフトが止まっており一時間待たせられることに。
待つ間女性陣と一部の先輩は雪で女体(女性の裸体)を作成してましたw
しかし雪ではなく雨が降っていたのでウェアが濡れて寒気が・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ただでさえ二日酔いでヤバイ体に鞭を打つような行為は本当にきつかったです。
そして、その状態でリフトに乗ることになるので吐き気や気持ち悪さがピークに・・・OTZ
リフトに乗ってる途中で先輩のHさんが昨日の就寝間際のことと自分のフェチについて聞いてきましたがそんなことを答えている場合ではありませんでしたw
でも、吐ませんでしたけどね!(吐いたら負けかなと思ったから)
流石にスノボーをする状態ではなかったので下りは滑らす歩いていきました。
経験者たちは上級者コースから一気に下っていき先に旅館に帰り、初心者組は中級者コースからダラダラと帰っていきました。

ウェアや板を返して昼食を取りました。
お好み焼きがメインのお店でしたが自分は食欲が無かったので焼きそばを注文して塩焼きそばとして食べました。
帰りのバスはセクハラ発言が多いK先輩の隣の席に。
K先輩とは別のK先輩がバスの中で女性陣にひっきりなしに喋っていたのが印象的でした。
しかし女性陣の中でYさんはそれが原因かどうかはわかりませんが車酔いでK先輩の話を苦しみながら聞いているようでした。
自分も二日酔いやバスに乗っている間、一時的にワンセグテレビを見ていたせいか車酔いに・・・。
同じく腐れ縁のN氏までヤングジャンプをバスで見ていたせいか車酔いに・・・。

これは同時多発テロだな、うんw

それでもK先輩の話は終わらないのでN氏がK先輩に言葉の攻撃をかけます。
状態としては【K先輩対まわりの全員】という雰囲気。
自分もそれを見てましたがあまりにも気持ち悪さが我慢ならなかったので名古屋駅に到着する間際に
「K先輩の話の内容は気持ち悪い」
と思っていることを素直に言いました。
どんな反応が返ってきたかは想像にお任せしますが、ある意味、研究室の歴史に残る発言をしたと思います。

先輩3人とN氏は夜の名古屋の街でラーメンを食べに(本当にラーメンを食べにいくだけだったのだろうか・・・)
先輩のHさん(前述のHさんとは違う人で中学の頃にご飯を大量に食べさせられた合宿があったことを話した人)は次の日も友達とスノボーに行くため離脱(どれだけ体力あるんですかw)。
残りの人は近鉄でそれぞれの自宅や下宿先に帰りました。
バスは津まで全員を送ってはくれないのですw
(同級生の女の子のYさんが「(自分の隣に座っていた)K先輩が自分が(Yさんが)四日市でお母さんに迎えに来てもらうって言ったらK先輩がラーメンを食べる方へ行っちゃった」と話しているのが印象的でした。出会い厨な考えの人の行動というのはこういうものです。)
自分は実家に帰るため近鉄ではなく名鉄で実家に帰りました。

実家で出た夕食はすき焼きだったので帰りのPAで何も食べなかったのは正解でしたw
で、次の日筋肉痛が全身に回って酷くなり下宿先に帰ってきて携帯電話が無いことに気づきました。←今ここ

明日のバイトの予定はとても働ける状態ではないので休もうと思います・・・OTZ