« スノボーしに行った結果がこれだよ! その1 | トップページ | スノボーしに行った結果がこれだよ! その3 »

スノボーしに行った結果がこれだよ! その2

http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2009/02/post-f4a4.html
の続き。

まずは夕食です。
意外と普通の食事がでました。
普通すぎて面白みが無いのですがw
そこで先輩のKさんが他の同級生の先輩から無理矢理「ご飯をお茶漬けにして食べろ」と食わされる始末w
テーブルが2つありましたが自分たちはご飯のおひつ(1合?)を空にすることが目標となり同じテーブルで同級生の女の子のYさん以外は全員茶碗3杯以上のご飯を食べておひつを空にしました(何?この体育会系のノリw)
先輩のHさんによると中学校の部活の合宿ではご飯のおひつを3人で空にすることが目標だったとか(今回は6人でした)。
それが朝・昼・夕と出てくるので本当に苦しみながらご飯を中学校の時に食べたそうです( ゚Д゚)
しかも途中で合宿先の和尚さんの余計な計らいで途中からおひつが3つになったため、1人1つのおひつを消化することが目標となったそうです。
当然おのこしは厳禁。
辛い体験を先輩はしたものです(;´Д`)。

飲み会の場になってまず目立ったのは全員に対する腐れ縁のN氏の突っ込みっぷりがなぜかさえること・・・
     _, ._
・・・( ゚ Д゚)

酒が自分にある程度入っていたせいかもしれませんが目立っていたN氏が少し羨ましいと自分が思ったのでしょう。
アルコール度20%のしそ酒を空にしてしまいました。
同じようにみんなに飲まされていた同級生の女の子のYさんもそのお酒を飲まされていましたが半分以上自分が飲んでいたと思います・・・OTZ
自分はお酒を飲むと記憶が飛ぶたちではないので大体何があったかは覚えています。
Yさんはしそ酒の他に梅酒をロックで飲んでいました。
酔い潰れるとかわいいと先輩方からの評判なので飲まされているのでしょう。
自分の彼女とか社会人の女性の人たちからすると酷い先輩達と思うかもしれません。(実際、その話をしたら彼女はそう言いました。)
社会に出た時にロクな社会人にならないかもしれませんね。(研究室自体の雰囲気がおかしいのかもしれませんが)
他の先輩方も後輩に対してはどんどん飲むことを要求する研究室なので新しく入る人たちは覚悟した方がいいと思います。(そんな人はこの日記見てないと思うけど・・・)

研究室の全員がお酒入って程よくカオスになってきたところで誰かがクレープを食べに行こうと言い出して旅館の1階にあるクレープ売り場へ。
自分も酔いまくりながらもよくストロベリークレープなんて食べれたなと思いました・・・
クレープを食べた後は先輩達が麻雀をやり始めました。
先輩のHさんが黒い麻雀牌を持ってきていたからです。
やっていたのは先輩達だけで同級生の人は見てるだけでしたが。
先輩達は麻雀を続けて、麻雀ができない先輩と同級生の人たちはそこで就寝することにしました。(明日は早いので)
だいたい23時半くらいでしょうか。

寝る前に自分の居た部屋では自分に対して「彼女に対する執拗な質問攻め」が繰り返し行われました・・・OTZ

mixi・ブログでは以下のURLを見れば自分の彼女に関することがいったいどういう経緯で今に至っているのかがわかると思います。
http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2008/08/23_9fb5.html
http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2008/08/post_0f37.html
http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2008/11/1031-ff37.html
http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2008/12/post-b3dc.html

今回、一番下のURLで何があったのかを研究室の人たちにバラしてしまったのでここでもバラそうかと思います。

クリスマス、彼女からシャネルのバック(30~40万くらいする)を最初に要求されました。
それは流石にむりぽ・・・なので代わりにヴィトンのバック(7万円くらい)とブーツ(3万円くらい)をプレゼントしました。
研究室の人たちからは「スポイトだ」「騙されてる」「別れた方がいい」のオンパレード・・・OTZ

既に23万払っていることや出会い喫茶で知り合ったことなどは流石に研究室の人たちには話していませんがブログやmixiを見ている人にとっては言わずもがな「スポイトだ」「騙されてる」「別れた方がいい」と言うと思います。
しかし自分の中でなかなかそれを「認めたくないものだな・・・」と言っているシャアが居るわけです。
彼女を紹介された出会い喫茶の店長から言われたことですが彼女は男性経験に恵まれていません。
これまでもどうも彼女が理想とする男性は現れていなかったそうです。
おそらく自分が一番長く付き合っていると思います。
自分としてはそういうことがあるので信念を貫いて彼女を信じていきたいと思います。

その3へ続く

|

« スノボーしに行った結果がこれだよ! その1 | トップページ | スノボーしに行った結果がこれだよ! その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44132618

この記事へのトラックバック一覧です: スノボーしに行った結果がこれだよ! その2:

« スノボーしに行った結果がこれだよ! その1 | トップページ | スノボーしに行った結果がこれだよ! その3 »