« そして今週、東京へ | トップページ | 大阪と幕張にホテル暮らしすることになる4月以降の自分の予定 »

東京へ行く予定・・・の前に

アニラジ実況掲示板の方々と鍋をつつくオフを今週の土曜日にやるのですが、

その前に金曜日になぜか研究室の水炊き鍋オフが入ってしまいました・・・Σ(´Д` )
ってオイwwwちょwww勝手に決めてるんじゃねえwww

どうも幹事さんが前回のキムチ鍋オフで休んだことが原因で、それに配慮してということらしいですが・・・これは何というハードスケジュール( ̄□ ̄;)

どーせ深夜1時か2時くらいまで水炊き鍋オフはやるので次の日に起きれるだろうか・・・

今週の土曜日は朝10時に名古屋駅の桜通口バス乗り場から出発する長距離バスで東京へ行きます。

10:00 JR名古屋駅桜通口バス乗り場
     ↓
16:00 JR東京駅日本橋口
     ↓
17:00 東横イン浜町公園チェックイン
     ↓
18:00 三軒茶屋「伝心望」http://www.curry-nabe.com/

東京の鉄道は複雑なので、こりゃ迷わないようにしないとアカンね('A`)

当日は100分食べ放題コースでカレー鍋をいただけるとのこと。
当然その夜は「直純祭り」でアニラジ実況です(ノ∀`)
 
 
 
ちなみに来週の土曜日は既に予定が入っています(・∀・)ニヤニヤ

|

« そして今週、東京へ | トップページ | 大阪と幕張にホテル暮らしすることになる4月以降の自分の予定 »

「アニラジ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/43956826

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ行く予定・・・の前に:

« そして今週、東京へ | トップページ | 大阪と幕張にホテル暮らしすることになる4月以降の自分の予定 »