« 一番女性らしくない女性 | トップページ | 卒業式~ついさっきまで その2 »

卒業式~ついさっきまで その1

何とか卒業できました三重大。

卒業式前日は三重スレ名物のスク水が大好物な方(笑)とお別れをしてきました。
いつかまた、どこかで会えたらいいなと思います。

卒業式自体は
学生歌斉唱→学位書授与→学長の言葉→卒業生代表の言葉→「アリア」の演奏→「ほたるの光」斉唱→応援団の卒業生応援レセプション
の流れ。

その後にそれぞれの学部・学科に分かれて学位書や関係書類を配布されて記念写真を撮影しました。
そして、各研究室のテーブルに分かれて懇親会を行い、その後は研究室で二次会をするという流れでした。

一応どんな様子だったかの写真はmixiにあるURLを見てください。
見る人の中には知ってる人がいるかもしれませんが、あえてどんな内容だったかはご想像にお任せします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1121425278&owner_id=19168922

そして二次会も終わり、全員が帰った後にみのりさんから電話が来て

「チキンカレー食わないか?」
「ちょwwwおれ今酒飲んでベロベロで、しかもスーツ姿で明日引越しなのですがwwwww」

というわけでみのりさんの家にチキンカレー食いに三次会(笑)に行きました。
みのりさんの家には2匹のぬこがいるのですが・・・

ぬこwwwwwwおれのスーツを毛だらけにしていくなwwwwwwwwwwwww

毛の処理は大変です(笑)。

(その2へ)

|

« 一番女性らしくない女性 | トップページ | 卒業式~ついさっきまで その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44492279

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式~ついさっきまで その1:

« 一番女性らしくない女性 | トップページ | 卒業式~ついさっきまで その2 »