« フラワードーム2009の写真 | トップページ | 卒業式~ついさっきまで その1 »

一番女性らしくない女性

これをmixiに書くとおそらくタイトルから解る通り、女性のマイミクさんから総反発される可能性があるのでここで書いてみる。

自分が日常会う女性はブランド品が好きだったり、清潔なことに気をつかっていたりテレビや世間一般の話題が大好きであるような人がほとんどだ。

そのような人を某掲示板ではスイーツ(笑)と言って馬鹿にすることが多い。

しかしその人(仮にBさんとしておく)はそういうことが好きであるというそぶりを一切見せない。

自分がBさんの全てを知っているというわけではないが少しはそういう面を見せて欲しいと思ってしまう自分がいる。

自分もスイーツ(笑)には抵抗があるが、逆にいっさいスイーツ(笑)要素が無いと少し疑問に思ってしまうということである。(どう見てもあまのじゃく)

自分がスイーツ(笑)だろ?と別の人から言われたこともあるがw

しかし、女性と言うものはどこかにスイーツ(笑)要素を持っていてもおかしくないと自分は思う。

そういう事から考えるとBさんの存在は非常に稀だと思う。

Bさんはヲタクだとか腐女子だとかの要素を持っているというわけでもなさそうだし、いったいどういう人なのかつかみどころが無い。

Bさんがもし、Bさん自身の願いを全てかなえてくれる人と付き合い始めた場合どういうことになるのだろうか?

Bさんの価値観はあまりにも低い。

もっと自分の希望を大きく出すべきだと思う。

|

« フラワードーム2009の写真 | トップページ | 卒業式~ついさっきまで その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別にスイーツ(笑)な人=女性という物ではないでしょう。

ヲタクだろうが腐女子だろうが、これも世間のマスメディアが発する情報に対してのめり込んでいるだけでだと思います。
*のめり込む方向性が、マスメディアが発する「世間一般」に受け入れられるか(←スイーツ(笑))、奇異に見られるか(←ヲタク、腐女子)の違いだと思います。

それに、個人的にはスイーツ(笑)でない人というのは、世間一般に流されない「根幹」を持っている訳であって、逆にそういう人から新しい「トレンド」を作り出してもらいたいなぁとは思いますね。

投稿: 行!行! | 2009年3月14日 (土曜日) 午前 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44338565

この記事へのトラックバック一覧です: 一番女性らしくない女性:

« フラワードーム2009の写真 | トップページ | 卒業式~ついさっきまで その1 »