« 卒研結果(内容編) | トップページ | そこは由子じゃなく羽衣じゃね? »

卒研結果(飲み会編)

自分の研究室はお約束として発表の後には飲まされることになります。
方針発表では津・丸の内の瀬里香(居酒屋)→遊覧飛行という流れでした。
SICE(中間発表)では鈴鹿の東屋(焼肉)→遊覧飛行という流れでした。
この時は東屋で吐いてしまい散々な目にあいましたが・・・(´・ω・`)

今回は津新町の津こんな村へ行きました。
出てきたのは味噌鍋(おそらく今冬最後の鍋)、マグロと鮭のお刺身、鶏肉のボイル焼き、えびなどをマヨネーズであえたサラダ、味噌鍋のたれを利用したうどんであまり多くの食べ物がでてきたというわけではありませんでした。
と言いつつお酒は最初から飛ばして
コップ4~5杯のビール→鏡月お湯割り→カルピスハイ
と飲んでましたがw

今回は飲み(食べ)足りなかったせいか、二次会は遊覧飛行ではなく研究室内で行うことになりました。
近くのファミマで食料とお酒を買って二次会では
桃ワイン(瓶半分)→梅果実酒(瓶半分)→何かの果実酒(350ml)→さくらんぼチューハイ(350ml一気!)→レモンチューハイ(500mlの1/4)で終了(死亡とも言うw)
途中、キャベ2飲んだり、ウコンの力飲んだり、胃薬飲んだけど
当然、次の日は二日酔いさw

|

« 卒研結果(内容編) | トップページ | そこは由子じゃなく羽衣じゃね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44277245

この記事へのトラックバック一覧です: 卒研結果(飲み会編):

« 卒研結果(内容編) | トップページ | そこは由子じゃなく羽衣じゃね? »