« 今回の流れ | トップページ | 卒研結果(内容編) »

大出血

大出血その1

歯医者に行きました。
詰め物が取れてしまったようで軽い気持ちで行ったのですが
歯垢をついでに取ることになっている歯医者なので歯肉炎が邪魔して
口の中が大出血となりましたw

後日再び歯垢をとるそうです・・・OTZ

大出血その2

発表用のスライドをパワーポイントで作成中←昨日はここ
            ↓
強制的に出来たはずの原稿を先輩に見せられ赤ペンで大出血サービスの大修正w
            ↓
     発表用スライドを誰にも見せれず←今はここ
            ↓
      卒研発表(2009年3月6日)

もう既に200枚刷ったんだけどなあ・・・(どう見ても資源の無駄ですありがとうございました)
しかも壊れかけのレーザープリンターを完璧に壊しちゃったよハハハ・・・('A` )
Kグループも全員同じような直され方かハハ・・・OTZ

|

« 今回の流れ | トップページ | 卒研結果(内容編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず発表乙。(;´Д`)つ旦

投稿: 行!行! | 2009年3月 7日 (土曜日) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44247016

この記事へのトラックバック一覧です: 大出血:

« 今回の流れ | トップページ | 卒研結果(内容編) »