« 卒業式~ついさっきまで その2 | トップページ | 米屋入社!研修開始! »

さらば!三重県!(卒業式~ついさっきまで その3)

http://mix-dreamproject.moe-nifty.com/unique/2009/03/http.html
の続き

タイトルの通りです。
まだ理解していない人が多そうなのでなので断っておきますが
自分が三重スレオフに出る機会は格段に少なくなります。
残念ながらは次の日が休みとかじゃないと三重スレには出れないと思います。

というわけで今は実家にいます。
三重から持ってきた荷物を整理し、
研修に使うトラベルバック(10日間旅行するくらいはもつ程でかい物)を買いつつ
入社式や研修の用意をしています。

実家にはブロードバンド環境が無いので従量制のFOMA接続でネットはつないでいます。
このFOMA接続も4月からは13000円くらいの定額制になるそうですがw(高い・・・)

4月からの米屋での社会人生活、いったいどうなるのでしょうか?

|

« 卒業式~ついさっきまで その2 | トップページ | 米屋入社!研修開始! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

短期でもemobileのEMチャージを使った方が、安いと思いますよ(´∀`)

投稿: 行!行! | 2009年3月28日 (土曜日) 午後 11時21分

とりあえず研修先ホテルのBB環境に接続できました。
emobile契約するなら何らかの特典(PC値引きなど)を狙いたいので、とりあえずキープ(・∀・)

投稿: EARTH1984 | 2009年4月 3日 (金曜日) 午前 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44492811

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!三重県!(卒業式~ついさっきまで その3):

« 卒業式~ついさっきまで その2 | トップページ | 米屋入社!研修開始! »