« テイルズシリーズ新マザーシップタイトルの全貌が明らかに、GジェネシリーズがWiiに登場 | トップページ | 自己分析 »

ノミュニケーション

入社してそろそろ一週間。

大阪の研修もそろそろ慣れてきました。

この会社にはノミュニケーションという言葉があります。

どう見てもリア充が使う言葉ですが・・・

飲み会を通して人と人とのネットワークを作っていくということです。

しかしそれがいつもうまくいくとは限りません。

詳しくは言えませんが・・・

せっかく上司が気を利かせて呼んだ客が全く空気を読まなかったり・・・

上司が無茶苦茶なセクハラまがいなことを言ったり・・・

自分たちとは関係ない人たちが企画した飲み会が濃すぎる内容だったり。

ほんと、この会社は彼氏・彼女有り(有り経験)のやつが多いし、酷い交際経歴のやつが多いわw

おそらくこのことを知っている人一人一人が驚いていると思いますが、やっぱり自分たちはどこか違う(おかしい)のです。

しかし大学の研究室のほうがもっと酷かったので慣れている自分がいますwww

|

« テイルズシリーズ新マザーシップタイトルの全貌が明らかに、GジェネシリーズがWiiに登場 | トップページ | 自己分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44601204

この記事へのトラックバック一覧です: ノミュニケーション:

« テイルズシリーズ新マザーシップタイトルの全貌が明らかに、GジェネシリーズがWiiに登場 | トップページ | 自己分析 »