« not'sへ行ってきました | トップページ | 3日間で感じたことが今日の大河に集約されていた »

GWが明けたら

大阪から帰って来ましたが一週間後に幕張に行くことになります

・家(母親)のこと

酷くなってます。mixiにもブログにも書いたことがないことですがどうしようもないです。子供である自分がどうこうできることでもないので早く家から出て、一人暮らしを再開させたいです…。

・会社のこと

mixiにコミュニティがたちました。しかし、入る人もいれば入らない人もいます。会社で何かこういったことがあれば全員参加が当たり前な雰囲気ですが、そこはmixiはプライベートの場であると割り切っているのでしょう。

中にはあまりmixiの必要性が無い人がコミュニティに入るためだけにmixiを始めた人もいます。そういった人はmixiが無くてもキチンと人とのつながりを維持できます。羨ましいです。mixiというフィルターができてしまいましたが、今後どうなるのか期待感と不安感が五分五分です。

・オフのこと

我慢できずに山に登ってきてしまいました(笑)挑戦したのはメロンスパでしたが遭難せずに登頂できました。

彼氏を亡くされた方がその彼氏さんにまつわるオフを企画しています。彼氏さんのご両親も交えての大規模なものとなりそうです。彼氏さんに関わりのある方しか参加できないので全く接点の無い自分は参加できないわけですが、もう少し早く彼氏さんの存在を知っていればと思うと悔しくてたまりません。

|

« not'sへ行ってきました | トップページ | 3日間で感じたことが今日の大河に集約されていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・まぁ、みんな色々と大変な事を抱えています…大変でしょうけどめげずに( ´ー`)y-~~~ マターリいきましょう…(´∀`)

・漏れもmixiのコミュニティメンバーとして入っているところがありますが、あくまで「会話する場所を提供されているだけ」であって、実際にmixiを使うかどうかは人それぞれだと思います。無しでも済むなら無しでもコミュニケーションは成立しますし(´∀`)
.。oO(でも、あるにこしたことがないのも事実ですけどね…)

・登頂乙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: 行!行! | 2009年5月 7日 (木曜日) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/44926919

この記事へのトラックバック一覧です: GWが明けたら:

« not'sへ行ってきました | トップページ | 3日間で感じたことが今日の大河に集約されていた »