« 「やつらは自分たちと違う」とは思えない自分 | トップページ | 最近のWii情報 »

赤い部屋

1176273774_132 1176273774_204 1176273774_219

扉が赤いだけの白い部屋へ引越しをしてきましたw
驚いたのは光ファイバーが使えるマンションなのですが
フレッツは当然としてヤフーとUSENのマンションタイプの光も使えることです。
しかもスカパー光(フレッツテレビ)も提供しているのでデジタル2波(地デジとBSデジタル)やスカパー!も光で見れてしまう物件でした。

パソコンをそろそろ買い換えたいので量販店の3~4万引き利用して買ってしまおうかな?
ひかり電話Aかスカパー光(フレッツTV)に加入する条件はクリアできるし。

|

« 「やつらは自分たちと違う」とは思えない自分 | トップページ | 最近のWii情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい環境への引越乙(´∀`)つ旦

回線業者を複数から選べるというのはいいですねぇ('A`)ウラヤマシイ

投稿: 行!行! | 2009年5月24日 (日曜日) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/45111066

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い部屋:

« 「やつらは自分たちと違う」とは思えない自分 | トップページ | 最近のWii情報 »