« 3日間で感じたことが今日の大河に集約されていた | トップページ | 「やつらは自分たちと違う」とは思えない自分 »

幕張へ来ました

本社の方々と混ざっています(笑)

地域会社以上にいろいろな方々いて大変面白いなあと思います。少し自分たちと同じだなあと思えるところもあるのは、同じグループだからでしょうか?(会社に入る前から自分の会社のグループはこういう人たちだと考えていたイメージはありましたが)

関東ではやりたいことがたくさんあるのでいろいろな所へ行きたいです。

TDL逝けって言われているし、
さいたまでやる残念なイベントに少しだけ顔出すし、
POAROのライブには出たいし、
地域の関係もあるし、
親戚には顔出さないといけないし、
渋谷(代官山)・青山あたりで服買うための逝きたいお店があるし、
ちょっと前の記事で書いた弁護士らしい友人に会いたいし、
アニラジ実況板の方々にも会いたいし
…etc

とりま、まずは今週末に実家から名古屋市内へ、一人暮らしのための引越しをするのですが、それを完了させないとイカン…(;´▽`)y-~~

|

« 3日間で感じたことが今日の大河に集約されていた | トップページ | 「やつらは自分たちと違う」とは思えない自分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/45070060

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張へ来ました:

« 3日間で感じたことが今日の大河に集約されていた | トップページ | 「やつらは自分たちと違う」とは思えない自分 »