« 受け手の目線を変えてみる | トップページ | ゲーム業界擁護の人間としてマスゴミと芸能界が気持ち悪すぎると感じる »

それって福(ry

http://mimizun.com/log/2ch/news/tsushima.2ch.net/news/kako/1270/12702/1270266759.html

完全に男目線の話題だけど

確かに美人過ぎる女性が映っているAVとか

登場人物の顔がおんなじなエロゲとか

全然ダメですからね。

会社の上司とか同僚が

身近な女性をあーだこーだ性の対象として

話していることがあるけど

そういうのに通じる話題だと思います。

だからあなたの身近にいる男の人も

口には出さないし、考えることも

無いのが殆どだけど

性の対象として見た場合

多少不細工でも全然オッケーと思うことでしょう。

なんかスレの中でそういう立場にいるのは

女性声優だという人がいますが

大いに同意したいです。

福圓さんが不細工じゃなくなるなんて

福圓さんの魅力の90%以上を奪うことでしょう。

|

« 受け手の目線を変えてみる | トップページ | ゲーム業界擁護の人間としてマスゴミと芸能界が気持ち悪すぎると感じる »

「声優」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/48001131

この記事へのトラックバック一覧です: それって福(ry:

« 受け手の目線を変えてみる | トップページ | ゲーム業界擁護の人間としてマスゴミと芸能界が気持ち悪すぎると感じる »