« NTTグループはソニーを全力で潰すべき | トップページ | 自民が勝って日本・ゲーム業界はどうなるか? »

今度はゴキブリの巣、速報保管庫ですかw

なんか新人扱いですが、このブログは昔から色々ゲハに良い意味でも悪い意味でも話題を提供してるんですがね・・・

以前、「バンダイナムコグループ社員は全員腹を切って死ぬべきである」という過激な記事を書いたことがありましたが、その時は2chなどに記事が掲載され、1日に1万アクセス超えたことがありました。今、振り返ってみると、あの記事は間違いではなかったと確信しています。今の糞ゲーを乱発し、反省も無いバンダイナムコの実情を考えると当然でしょう。(ゴキブリ共はそうは思わないでしょうがw)

このブログはWiiの体験会のレポートもしました。ゲハのWii体験会スレに情報提供しました。Wiiは世界で最初に名古屋でお披露目されたことから名古屋のWii体験会は非常に注目されました

Wii @ Everyday←18行目にありますよ

また、Qユーザでもありましたし、64DDも所持してました。N64時代にソニーが任天堂の印象を勝手に決めつけそれまで平和だったゲーム業界に次世代ゲーム機戦争などという考え方を持ち込み、平和を踏みにじったソニー(>ちなみに,この頃盛んに言われたPlayStasionとセガサターンの“次世代ゲーム機戦争”という構図は,当時,SCEの宣伝部長だった佐伯雅司氏の発案だそうである。)は許せませんでした。

特にN64惨敗のきっかけとなったスクウェア第一開発部とFF7にはかなりの恨みとゲーム業界を目茶目茶にさせた責任があると思います。FF7を任天堂ハードで出すことこそ、ソニーが真の意味でゲーム業界で滅んだと言える合図であると考えます。

当時、子供だった自分としては周りがほとんどPSユーザでしたし、N64やSSを持っている自分のような子供はイジメの対象となりました。時代がPS2やGCやXboxに移っても、その構図は変わりませんでしたし、GCユーザは「ゴミキューブ」とゲハでは煽られる始末です。

やっとWiiになってユーザやサードがくると思いきや、なかなかユーザは保守的で動こうとしないし、ソニーが躍起になってステルスマーケティングをする始末です。

だからこそ、このブログはソニーを糾弾し、迫害され続ける任天堂を応援しているのです。

|

« NTTグループはソニーを全力で潰すべき | トップページ | 自民が勝って日本・ゲーム業界はどうなるか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

PSユーザーのことをGKなんて呼ばないよ
ゴキブリっていうんだよ

GKなんて呼ぶのは自分たちがゴキブリと呼ばれたくなくてGKなんて呼称作ったゴキブリだけだよ

投稿: おいおい | 2012年11月26日 (月曜日) 午後 11時03分

>おいおいさん
確かにそうでしたねw
タイトルをGKからゴキブリに変更しました
まあ、どちらにしろ迷惑なのは変わりないですが・・・

投稿: 管理人 | 2012年11月27日 (火曜日) 午前 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/56193201

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はゴキブリの巣、速報保管庫ですかw:

« NTTグループはソニーを全力で潰すべき | トップページ | 自民が勝って日本・ゲーム業界はどうなるか? »