« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

今度はゴキブリの巣、速報保管庫ですかw

なんか新人扱いですが、このブログは昔から色々ゲハに良い意味でも悪い意味でも話題を提供してるんですがね・・・

以前、「バンダイナムコグループ社員は全員腹を切って死ぬべきである」という過激な記事を書いたことがありましたが、その時は2chなどに記事が掲載され、1日に1万アクセス超えたことがありました。今、振り返ってみると、あの記事は間違いではなかったと確信しています。今の糞ゲーを乱発し、反省も無いバンダイナムコの実情を考えると当然でしょう。(ゴキブリ共はそうは思わないでしょうがw)

このブログはWiiの体験会のレポートもしました。ゲハのWii体験会スレに情報提供しました。Wiiは世界で最初に名古屋でお披露目されたことから名古屋のWii体験会は非常に注目されました

Wii @ Everyday←18行目にありますよ

また、Qユーザでもありましたし、64DDも所持してました。N64時代にソニーが任天堂の印象を勝手に決めつけそれまで平和だったゲーム業界に次世代ゲーム機戦争などという考え方を持ち込み、平和を踏みにじったソニー(>ちなみに,この頃盛んに言われたPlayStasionとセガサターンの“次世代ゲーム機戦争”という構図は,当時,SCEの宣伝部長だった佐伯雅司氏の発案だそうである。)は許せませんでした。

特にN64惨敗のきっかけとなったスクウェア第一開発部とFF7にはかなりの恨みとゲーム業界を目茶目茶にさせた責任があると思います。FF7を任天堂ハードで出すことこそ、ソニーが真の意味でゲーム業界で滅んだと言える合図であると考えます。

当時、子供だった自分としては周りがほとんどPSユーザでしたし、N64やSSを持っている自分のような子供はイジメの対象となりました。時代がPS2やGCやXboxに移っても、その構図は変わりませんでしたし、GCユーザは「ゴミキューブ」とゲハでは煽られる始末です。

やっとWiiになってユーザやサードがくると思いきや、なかなかユーザは保守的で動こうとしないし、ソニーが躍起になってステルスマーケティングをする始末です。

だからこそ、このブログはソニーを糾弾し、迫害され続ける任天堂を応援しているのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NTTグループはソニーを全力で潰すべき

ソニーモバイル社員「Xperia AXの不具合はドコモのせい」「僕のメイン端末はソフトバンクのiPhone5」

自分の会社(お米屋さん)がドコモにどうこう言える立場ではないが、これを放置するのであればドコモはどんだけ言われ放題なのかと思ってしまう。
この際、VITAの3Gも蔑ろにされているので、NTT東西の提携と同様に3DSの次世代機など(WiiUでも良いけど)ではLTEを搭載したゲーム機を任天堂と共同提供し、ドコモは現状を打破すべきだと思う。
そして、こういう非常識な社員しか居ないソニーを排除し、NTTグループ一丸となってソニーに日本のインフラは使わせるべきではないと考える。
ドコモもIT企業としての常識・非常識は理解しているはずなのでNTTグループであるのなら、こういう輩は放置しておかないはずだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以下、ユーザをコメント削除の上、アク禁にしました

ツイッター民(笑)(ゴキブリ)は議論しても意味が無いのでね。

IP見ると、どれもこれもNTT関連のプロバイダじゃないんだなw

保守的な組織が嫌いな中二病を患っているツイッターでしか

わめけないアホにふさわしいプロバイダーですねw

Network Information: [ネットワーク情報]
[IPネットワークアドレス]        2402:6b00::/32
[ネットワーク名]                COMMUFA
[組織名]                        中部テレコミュニケーション株式会社
[Organization]                  Chubu Telecommunications Co.,Inc.
[管理者連絡窓口]                JP00012001
[技術連絡担当者]                JP00012001
[ネームサーバ]                  dns1.commufa.jp
[ネームサーバ]                  dns2.commufa.jp
[割当年月日]                    2012/06/21
[返却年月日]                   
[最終更新]                      2012/06/21 21:53:03(JST)
                               
上位情報
----------
中部テレコミュニケーション株式会社 (Chubu Telecommunications Co.,Inc.)
                     [割り振り]                                 2402:6b00::/32

下位情報
----------
該当するデータがありません。

IPアドレス182.249.240.6
ホスト名KD182249240006.au-net.ne.jp
IPアドレス割当国日本 ( jp )
市外局番該当なし
接続回線種別不明
都道府県該当なし

IPアドレス182.249.240.20
ホスト名KD182249240020.au-net.ne.jp
IPアドレス割当国日本 ( jp )
市外局番該当なし
接続回線種別不明
都道府県該当なし

IPアドレス58.188.15.54
ホスト名58-188-15-54f1.osk2.eonet.ne.jp
IPアドレス割当国日本 ( jp )
市外局番該当なし
接続回線
都道府県

大阪府

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »